2015/12/21-23 B7の出来事と観光案内

月曜日
平日の昼間はいつもこんな感じ。
雨が降ってきたのでグデグデ(笑)
resize7527.jpg

ココイチヨシヤくんがココイチチキン、コロッケ、ナゲットを
いっぱい差し入れしてくれたので、おやつタイムはチキンパーティ
夕方に学校や仕事帰り組がくるまで、楽しくおしゃべりしてました。


火曜日
天気は晴れ!!やっぱ晴れると気分が違う
resize7528.jpg

10月の伊勢祭りの時にも音響担当でお世話になった
C.A.F 9tronixの車撮影がB7パークで行われました。
1/30発売のカーオーディオマガジンをお楽しみに!!
resize7529.jpg
カーオーディオに興味のある方は伊勢市のC.A.F 9tronixさんへ

冬休みになったので子供達もウキウキ。
オヤツの差し入れやお土産ありがとうございました。
resize7530.jpg

B7学生クルー対象の冬休みチャレンジも始まっています。
参加費は無料です。さらに女の子チャレンジャーには、
クリスマスネイルシールもプレゼントしちゃいます。
参加希望の方は、タイトがいるときにチャレンジ用紙をもらってください。
resize7531.jpg

スケーターのレベルに合わせてタイトが出題します。
メイク出来るようになったらスタッフに声をかけてね。
ジャッジの見ている前で一発メイクしたらスタンプをポチッ。
resize7539.jpg
期間中にゲットしたスタンプが金券に変わります。
飲食物以外のすべての商品に使えますが、
有効期限は2016/1/31までです!!みんながんばって!!
全部クリアした人は二枚目にもチャレンジしてね!!


水曜日
せっかくの祝日なのに雨になっちゃいました。
ミニランプは満員御礼。
順番待ちでエネルギーを持て余すと....じゃれる
resize7532.jpg

そして反撃される(笑)
resize7533.jpg

ミーティング?? 談笑会。
resize7534.jpg

雨の日はビデオもフル回転
resize7535.jpg

おやつのじかん、差し入れありがとー!!
resize7538.jpg

新しいフリーペーパーも届いています。
雨の夜にどうぞ!!
resize7536.jpg

resize7540.jpg


観光スポット

冬休みになったので、遠方からB7に来てくれる人のために
この時期、B7から一時間以内でいけるスポットを紹介します。
天候や時間などで変更する場合もあるのでご注意ください。

伊勢神宮
http://www.isejingu.or.jp/
この時期限定で、伊勢神宮の内宮さんの宇治橋正面から朝日が昇ります。
ちょっと早起きして神々しい日の出をどうぞ、前方に島路山があるため
日の出より40分ほど遅れてのご来光となるようです。

おかげ横丁
http://www.okageyokocho.co.jp/
伊勢神宮の内宮さん手前にあり、
日本神話の体験施設「おかげ座 神話の館」や、
食事や名産品などを扱うお店が約4000坪の敷地内に、
江戸から明治にかけての建築物が移築・再現されています。
コンビニや郵便局も見つけてみてね

海族市 
http://kaizokuichi.com/
三重県志摩市大王町波切 期間12月23日(水)~27日(日)
伊勢エビをはじめ新鮮な魚介類や農作物、各種干物から真珠製品まで、
伊勢志摩のうまいもん・素敵なもんが大集合!格安で買い物できます。
伊勢エビ、あのりふぐ、的矢カキも日替わりで150食ふるまいもあるよ

麻雀 南風(ぱいかじ)
http://paikaji0007.on.omisenomikata.jp/
B7から歩いてプッシュで3分のところにある雀荘だよ。
リューセーの実家、お好きな方はぜひっ!!。


タイトおすすめ「哭きの竜」で本日はここまで!!
slooProImg_20121003092356.jpg
2015年12月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ