2015/12/24-26 くりすますたのしみました

木曜日
今日はクリスマスイブ
我が家の猫たちに、普段よりも少し高級なカリカリを食べさせてあげた。
resize7541.jpg

スズノヤベーカリー謹製のクリスマスケーキと
みんなからいただいた差し入れでプチパーティ。
resize7545.jpg

年末の忙しい中、仕事の途中に顔出してくれた。
resize7543.jpg

毎年、クリスマスイブにチキンを届けてくれるウダサンタくん
resize7548.jpg

暴れん坊の姫も登場!!めっちゃ可愛い!!
resize7544.jpg

娘ちゃんがスケートに興味を持ったので選びに来てくれた。
resize7547.jpg

なにやら荷物が届いた。
resize7542.jpg

ドキドキしながら開けてみると....エルシオくんだ!!
長旅で疲れているようなのでお風呂に入れてあげなきゃ!!
resize7549.jpg
年末年始をB7で過ごすことになりました。
12/27にパークで撮影予定!!みんな遊びに来てね

おやつの時間にパーティしたのだけれど
(こーちゃん、なんで真顔(笑))
resize7546.jpg

閉店前にハマーサンタさんがプレゼント抱えて登場してくれたので
resize7550.jpg

クリスマスイブの晩さん会開催
resize7552.jpg

チキン料理のオンパレード!!ごちそうさまでした。
resize7553.jpg

ステキなイブをすごせました。
resize7554.jpg


金曜日
メリークリスマス
resize7555.jpg

B7でもプライベートでも連日パーティでみんな幸せ。
(ユートの表情いつも最高!!)
resize7557.jpg

昨日の残りのチキンでオヤツタイムにプチパーティ
resize7556.jpg

チキンパーティは夜にも開催(笑)
resize7558.jpg

サンタさんありがとうございます。

土曜日
まだまだB7はクリスマス
resize7567.jpg

土曜日のB7はこんな感じでスタートしてます
resize7565.jpg

ほのぼのモード
resize7564.jpg

おやつの時間ですよー
resize7559.jpg

みんなでパチリ
resize7560.jpg

差し入れありがとうございました
resize7561.jpg

「すじ肉のたいたん」ももらったよー!!
resize7566.jpg

受付用紙に記入中
resize7563.jpg

新商品入荷!!
20年近く前にジェシーくんに書いてもらったB7ロゴが復活しました。
KILLA BEE SEVENと刺繍してあります。
5.6オンスのロングTシャツと12オンスのフーテッドパーカー。
resize7562.jpg

まだまだワイワイとやってますが、早めにアップ!!
それではみなさんまたあした!!
2015年12月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ