2015/12/29-31 今年も一年ありがとうございました。

火曜日
今年もあと三日。
resize7590.jpg

おやつの差し入れありがとうございました。
resize7589.jpg

いい写真撮れたかな??
resize7592.jpg

ダイチおかえり
resize7591.jpg

ほのぼのモード
resize7593.jpg

閉店後のディナータイム@すき家
resize7594.jpg


水曜日
おともだちが集まってくれた。今年もあと二日。
resize7599.jpg

本日もマルちゃん監督のワイヤーアクションが炸裂してた
resize7598.jpg

今日はバタバタした一日でした。みんなありがと!!
resize7595.jpg

おやつのじかん。差し入れありがとう!!
resize7596.jpg

風の冷たい一日だったけど、みんなガンガン滑ってた。
resize7597.jpg

テール修理中
resize7600.jpg

こんな感じの一日でした。
resize7601.jpg


木曜日
今年最後の日。
resize7606.jpg

おやつの差し入れありがとうございました。
resize7603.jpg

今年最後はこのメンバーで。
resize7604.jpg

今年もみんなのおかげで楽しく過ごせた。
resize7607.jpg

遠方から来てくれてありがとう。
resize7605.jpg

最後の便でシムさんからプレゼントが届いたよ!!
いつもいつもありがとうございます。
シムさんありがとー!!
resize7602.jpg

今日は6時までB7オープンしています。
私はおせち料理作るため、お先に!!
みなさん良いお年をお過ごしください。

追加の写真!!みんなさいこー!!
resize7611.jpg

resize7610.jpg

resize7609.jpg

resize7608.jpg

2015年12月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ