2016/1/12 寒い火曜日

1/12 火曜日
今日は寒かった~!!
昼間からストーブ付けたのは久しぶりぶり。

resize7728.jpg

今日のメンツはカキ食べ放題帰りのガールズたち、
お休み大人スケーター、学校帰りのローカル、
波が無かったからスキマー、といった面々で
朝からパークは空いてた一日でした。

3月、4月と二カ月連続でスケートイベントあるかもです。
まだ正式アナウンス出来ないのですが発表をお楽しみに!!

今年もスケートボードの楽しさやカッコよさを伝えていけるよう
頑張っていきたいと思っています。

スケーターのみんなに助けてもらってばかりですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

B7写真集も進行中です。
カメラマンのみんなのおかげです。ありがとう!!
まだ写真を決めてない人はマジで急いでね!!

B7大会記念Tシャツを待ってもらってた人たちの分も届きました。
取りに来てくださいね!!


suzunoya33
スズノヤ兄さんの日常のスケートを切り取ったsbcシリーズのほかに
気軽に撮影している1lineシリーズがあるのを御存じですか??
知らなかった方はチェックー!!

Nzowの1line


タイト 1LINE


ナオキ 1LINE



冬休みにレベルアップ引き換えは1/31まで
暖冬で暖かい日が続いていましたが、やっと冬らしくなってきました。
学生スケーター対象で開催した「冬休みにレベルアップ」も無事終了しました。
クリア数により店長からおめでとうの商品券になりますから
ぜひ金券として使ってくださいね、使用可能期間は1/31までです。

イベント予定
B7今後の1月の予定をお知らせしますよ!!
1/27 オーリースクール
※誰でも参加できます
パーク入場料だけで誰でも参加できる、オーリーワンポイントスクールです。
レベル別に時間を分けてオーリーを重点的に練習します。
1:00~1:30 基礎クラス、フラットでのオーリー
2:00~2:30 発展クラス、バンクを使ったオーリー
3:00~3:30 応用クラス、パーク全体を使ったオーリー

1/24 フリップスクール
※誰でも参加できます
パーク入場料だけで誰でも参加できる、フリップワンポイントスクールです。
レベル別に時間を分けてオーリーを重点的に練習します。
1:00~1:30 基礎クラス、フラットでのフリップ
2:00~2:30 発展クラス、バンクを使ったフリップ

1/31 新春BBQ
※誰でも参加できます
開催時間/ 1:00pm - 4:00pm (都合のよい時間に焼いてね)
参加費/ 無料、飲食物は各自持ち込みになります。
BBQコンロ、調味料、炭はB7で用意します。

貴重品、現金の管理について
店頭の喫煙コーナーや休憩室、ミニランプ、パークに
スマホ、サイフ、時計などをそのまま置いている方がいます。
間違いが起こるのを防止するためにも各自の管理をお願いします。
2016年01月12日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ