2016/1/19-22 四日間のB7

1/19
火曜日のB7
歯医者さんへ歯の検診に行ってきました。
裏側の磨き残しを毎回注意されてしまう。

がんばる若手たち
resize7759.jpg

この時は笑っていたんだね.....だいちゃん.....
resize7760.jpg

もうすぐ航海実習に出発です
resize7761.jpg

1960年コンビ、頼もしい!!
resize7762.jpg

夜に雪が降ってきた。
resize7763.jpg

1/20
水曜日のB7
タイトに店番をお願いして私たちはお出かけ
猫のエサ、爪とぎ、トイレの砂etc...
ネコ用品でお財布が軽くなる。

昨日の雪が嘘みたいね

resize7764.jpg

寒いけどみんな元気だな
resize7765.jpg

水曜日は授業の関係で学生が多いね
resize7766.jpg

1/21
木曜日のB7
今日はタイトがお休みの日

元-魚屋さんと現-肉屋さんのコラボ
resize7767.jpg

夜になってもテンションアゲアゲで
resize7768.jpg

そこに現れたのが、鎖骨骨折治療中のユウト!!
順調に回復中です。がんばれー!!
resize7769.jpg

1/22
金曜日のB7
B7オリジナルのフーディやワッチキャップ入荷。
注文いただいてた方は取りに来てくださいね!!

安心感のあるメンバー
resize7770.jpg

夕方になり学生スケーターが集まってきた。
今日はカイの誕生日!!おめでとうございます!!
resize7771.jpg

こんな感じの四日間でした。
お土産やお菓子、ジュースなどの差し入れありがとうございました。


ONAIR MUSIC FES「THE BLUE PUBLIC 2016」
-Supported by AWA.伊勢物語.SKYY-

公式HP: http://the-blue-public.jimdo.com/
会場にスケートゾーンが出現します!!
スケートゾーンについて詳細発表は、もう少しお待ちください!!
12510288_550145758487966_7680952108950967449_n.jpg
2016年01月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ