2016/1/26-29 今週末はBBQ

1/31 新春BBQ
※誰でも参加できます
開催時間/ 1:00pm - 4:00pm (都合のよい時間に焼いてね)
参加費/ 無料、飲食物は各自持ち込みになります。
BBQコンロ、調味料、炭はB7で用意します。
去年の様子はこちらでどうぞ

2015/1/18 新年BBQ


1/26
前日にNANAちゃん手作りのパウンドケーキもらったので
みんなでいただきまーす(^^)
resize7797.jpg

アミーゴ!!
resize7798.jpg

ユウヤは学校の海洋実習のため1/28からパラオへ
○坊主で帰ってこないことを祈ります。がんばれー!!
resize7799.jpg


1/27
ポスターが届きましたよ、気になる方はぜひ!!
ザ、ブルーパブリック→http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html
3/20に二見シーパラダイス特設会場で開催されるイベントです。
B7でもチケット取り扱ってます。買ってね!!

タビコン→http://miecon-minami.jimdo.com/
2/14に鳥羽水族館を貸し切って行われる県下最大級の街コンです。

resize7803.jpg

そして4月にはC.A.F 9tronixさんとunitedsoundさんがタッグを組んだ
カーオーディオのイベントが予定されています。お楽しみに!!
resize7800.jpg

夜のB7スケートパーク
resize7801.jpg

平和な水曜日でした。
resize7802.jpg


1/28
ゆうや、シロチドリに乗って出発!!なんかさみしい。
resize7804.jpg

バーニーの京都土産、なんか高級な感じのお菓子を食す。
resize7805.jpg

だんだん人が増えてきた。あとはいつものローカル待ち。
resize7806.jpg

前にもらったゾンビラーメンをみんなで食べてみた
かなりインパクトが強すぎて大騒ぎ
resize7807.jpg


1/29
今日は朝から雨で、ミニランプのみ使えます。
気温が高いせいか、みんな汗ピッチョリ、頭から湯気が出てました。
手に持ってるシュークリームはミニランプ修理してくれた
ユージくんのお土産。先着順に一個ずついただきまーす!!
resize7812.jpg

このあいだB7で取材撮影されたユーヤンの車が
載ってるよ~って長谷川さんから写真が届いた。
やべっ!!カッコいい!!
resize7810.jpg

ますます4月のC.A.F 9tronixさん(ユーヤン)とunitedsoundさん(長谷川さん)の
イベントが楽しみになってきた~わくわくわくわく!!
resize7809.jpg

カーオーディオマガジンの発売は、明日の1/30です。
本屋さんで見つけたらチェックしてみてくださいね!!
resize7808.jpg

さて、ただいまのB7の様子は
チビッコたちがミニランプでアニキ特訓を受けてます。
いっぱい転んで転び方もうまくなってほしいと思います。

それではみなさん、またあした!!
日曜日はBBQだから参加する人は食べるもの持って遊び゜に来てね!!
2016年01月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ