2016/1/30 - 2/2 Clip Of The Month と BBQ

Clip Of The Month 2015
2015年に撮影してYOTUBEで公開した動画を
一本のDVDにまとめて販売することになりました。
価格は1枚¥200です。収録したのは全部で12本。
☆ Clip Of The Month 1~7、
☆ Clip Of The Month Best、
☆ B7 Golden Week Clips 2015
☆ go skateboarding day
☆ omotenashi tour
☆ B7 SKATEPARK 20TH ANNIVERSARY CONTEST
本日より予約受付を開始しますのでB7までお問い合わせください

上記DVDに収録する最新作はこちらです!!

B7月イチ動画企画”Clip Of The Month”、
今回は2015年撮影分のベスト版です!
https://www.youtube.com/watch?v=t1jHud8Ahtk


こちらでも紹介していただきました。

LOCAL-CLIPS
http://local-clips.com/56ac55ed0d56c/

RUA MAGAZINE
http://ruamagazine.net/information/34974.html

1/30
土曜日なのにノンビリスタート
resize7870.jpg

スケートデビュー
resize7871.jpg

たまにはこんな日もいいかも
resize7873.jpg

久々のロビンファミリーと。
レオくん可愛すぎ!!コアリちゃん折り紙ありがとね!!
resize7872.jpg


1/31
1月最後の日曜日。店頭で自由参加のBBQやりました。
まずはパーク前の山で枯れ枝集め
resize7874.jpg

それから炭を並べたところにバーナー攻撃!!
resize7876.jpg

食べたい人が食材を持ち寄りシェアするスタイルなので
集まった食材が、めっちゃバラエティにとんでましたよ(^^)
牛肉からはカルビいろんなところの味が楽しめました。
resize7880.jpg

鶏肉からは松阪前島食堂さんの味噌焼きや、焼き鳥。
豚肉からは鶏の残った味噌だれを使って味噌焼きや、塩焼き。
resize7881.jpg

フランクフルトにウィンナー、さまざまな魚の干物、
鯛の塩焼き、エビ、的矢牡蠣!!めちゃくちゃ豪華なラインナップ!!
resize7877.jpg

そしてイグラシアスからイノシシとシカの生肉!!
イノシシやシカは、初めて食べる人も多かったかも!!
resize7878.jpg

アクエリアス、ヤクルト、コーラ、ジュース、餅、マシュマロ等々ありがとです!!
resize7879.jpg

BBQエリアは暗くなるまで盛り上がってました。
焼き焼き当番をしてくれたみなさん、ありがとうございました。

もちろんパークの中はBBQよりスケートって人も多く
ガンガンにスケートモードでした。
resize7882.jpg

撮影部隊も出動してました。ええやつ撮れたね!!
resize7883.jpg

撮影部隊の中からマルちゃん撮影の写真を紹介します
(全部で57枚あります)

2016/1/31 B7 SKATE PARK

遠方からもありがとね
resize7884.jpg

閉店前にパチリ、あっワンカップがレモン果汁になってる!!
resize7885.jpg


2/1
今年はうるう年なので2月は29日まであるのかぁ....
2月最初はこのメンバーでスタート
resize7886.jpg

今月も張り切って行きましょう!!
resize7887.jpg


2/2
今日は久しぶりにナオヤくん登場!!
面白い話、聞かせてもらいました。
resize7888.jpg

れんは沖縄へ!!沖縄のみなさん、よろしくお願いします。
resize7889.jpg

明日は節分だよっ!!
私は休みでいませんが、タイトが豆まきイベントを仕切ってくれる予定。
おやつにオレンジカットして冷蔵庫に入れておいたから
みんなで食べてくださいね!!それではみなさん、またあした!!
2016年02月02日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ