2016/2/3-4 節分

2/3
水曜日、節分。
邪気を払って福を呼び込むために今年も豆まきを行いました。
resize7895.jpg

店長の手作りマスク。
resize7890.jpg

鬼さんスタンバイ完了!!
resize7891.jpg

おにはーそとー!ふくはーうち!!
resize7892.jpg

しっかりと邪気を払いました。
resize7893.jpg

おやつは豆まきに使った落花生(笑)
resize7896.jpg

みなさん、豆まき行事ありがとう!!
resize7894.jpg

豆まきの日、お休みだった私と店長は、
3/20のブルーパブリックのため現地へ下見に行ってきました。
resize7897.jpg

花壇の枯れた樹木を伐採できたらなぁとか、
路面の傾斜や状態をチェックチェック!!
風の強い日だと屋上で風がグルグルするので
色々と考えることも多いけど、楽しい!!
遠方のスケーターの参加もあるので当日は盛り上がること間違いなし!!

みんなのプライベートセクションを借りて使わせてもらって
あれをここへ、これをあそこへ、って感じ。お楽しみに!!
詳しくはこちらへ

THE BLUE PUBLIC 2016 スケーター参戦してね!!


GX1000×LIMITED EDITION DVD
SLAPなどのオンライン上で密かにはじまり、現在世界中で大暴れしている
スケート集団GX1000のLIMITED EDITION DVD(ブックレット付き)と
コラボアイテムがTHRASHERから発売されます。
前作は人気で買えなかった人多いはずです。
確実に欲しい方は予約してください。締切:2/12(金曜日)
5月中頃デリバリ予定です。
!cid_part2_05030500_03020502@advance-j.jpg
GX1000はこちらでチェック。
http://www.thrashermagazine.com/tag/gx1000/


2/4
木曜日、
新しいトランスワールド届いています。
合計再生時間80分 大容量付録DVDには、
Evisen Skateboardsの機密情報/
日本でもいよいよ本格展開するNB NumericによるiPhoneの写真/
池田大亮 – Roll Call/
AJSA 2015/The Days Inn – 赤熊寛敬などなど収録されています。
resize7899.jpg

B7の新製品、綿100%のロングタオルが少量入荷しました。
ドレッセン氏デザインのB7スカルが刺繍されています。
真っ黒に染め上げてあるので最初だけ色落ちにご注意ください。
¥1500+消費税
resize7898.jpg

今日はこんな感じのメンツでした
resize7900.jpg

やっぱ、お面は店長が一番似合うな(笑)
resize7901.jpg

まだ5時かぁ、あと三時間張り切って行きましょう!!
退屈してる人は遊びに来てね!!

2016年02月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ