2016/2/6-7 週末のB7と新作動画

Clip Of The Month Vol.9 February/2016
今年最初のB7マンスリー映像企画9作目です。
LOCAL-CLIPSはこちら↓
http://local-clips.com/56b6e473b2f95/

youtubeはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=Otm8WzNfCJA



2/6
土曜日のB7ですよ~♪
resize7911.jpg

津市のスズノヤベーカリーさんの移動販売がありました。
resize7910.jpg

一瞬にして完売!!美味しかった!!
resize7913.jpg

おやつの時間、差し入れありがとうございます。
resize7917.jpg

こんな感じのメンバーでした。
resize7919.jpg

アナユキ折り紙に反応してくれました(^^)
resize7921.jpg

毎年恒例の「男だらけの新年会」アキーラから二次会用に差し入れ、
ゴチです!!
resize7912.jpg

「男だらけの新年会」別名「男だらけの裸まつり」とは、
近所のホテルで温泉付きのバイキングを
男性陣だけで楽しむというイベントです。
今年の参加者はこちらのみなさん!!
resize7922.jpg

現地到着、まずは温泉へ!!
resize7925.jpg

海鮮丼フェアやってたので、好きなアイテムでオリジナル海鮮丼
resize7926.jpg

食事中の写真はほぼ無し(笑)
resize7927.jpg

今回参加できなかった人は次回必ずね~!!
resize7928.jpg

会場の写真はこちらでチェック
201/2/6 男だらけの新年会

温泉につかって食事を楽しんでからは、
タイトハウスに集まって朝まで楽しんだ模様です。

留守番組は休憩室でDVD観賞会
resize7924.jpg

好評発売中のB7DVDは¥200なり!!
自宅で店長が一枚一枚焼いてるので、
品切れしてることも多くて御迷惑おかけしてます。
レジ横でみつけたらゲットしちゃってください。
resize7906.jpg


2/7
毎月7日はB7の日、晴れたし日曜日と重なったのでラッキーでした
resize7930.jpg

おやつの差し入れありがとうございました
resize7931.jpg

ペアルック発見!!
resize7929.jpg

THUNAマガジン新作届きました。
大相撲好きは店頭のフライヤーコーナーからどうぞ
resize7932.jpg

土曜日の新年会に参加した人と、できなかった人と(笑)
resize7933.jpg

春休みに学生スケーター対象の「ミステリーツアー」やります。
みなさんお楽しみにね~
resize7934.jpg
2016年02月08日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ