2016/2/17-18 B7のできごと/インタースタイル

2/17 曇り時々雨
今日から私一人で店番です。
理由は店長、タイト、ヨウスケが昨夜の夜行バスに乗って
resize7996.jpg

横浜で開催されているインタースタイルという展示会に出発したから
resize7995.jpg

無事に三人がバスで出発するのを見届けました。
いってらっしゃーい!!気を付けて!!怪我せず帰ってきてね!!

翌朝、張り切ってB7に来たら,,,,,えっ!!パークの入口が開いてる!!
resize7997.jpg

パークのなかにゴミが散乱してる!!
resize7998.jpg
てか、写真に写すと大したことないみたいに写ってるけど
マジでゴミだらけだったのよ~(泣)

ドキドキしながら警備会社のロックを解除しシャッターを開けたら
御近所も飛び出す勢いで響き渡る警報音

まっ、早い話が、昨夜店を閉めるときに
パークのカギを掛け忘れ、
ゴミ箱のふたのロック確認をせず、
防犯ベルの設定せず帰宅してしまったようです。
おいおい.....
留守番初日から最悪のスタートとなりました。

パークはスケーター集まってくれて賑やかにやってました。
resize7999.jpg
もちろん到着順に、朝からの私の武勇伝を聞いてもらいました(笑)

午後から雨が降り出してミニランプスケート
resize8000.jpg

学校帰りのスケーターもだんだん集まってきた。
resize8002.jpg

こんな感じで最終までわいわい過ごせました。
みんなありがとう。一人留守番も余裕でした。


2/18 晴れ
一人留守番二日目。
昨日みたいなアクシデントもなくオープン。
掃除機かけてモップで拭いて、準備万端!!
でも誰も来ない........................。

お昼になって、昼休みのお弁当を食べに来たマルちゃん。
続いてトオル。嬉しくてお喋り三昧。

ユウマがタイトに誕生日プレゼント届けてくれた。
店長は夕方に志摩到着、それまでのんびりいきましょ!!
resize8003.jpg

店長だけ帰宅!!
タイトとヨースケは東京で撮影してから週末に帰宅予定。

駅まで迎えに行ってくれたトールくんありがと!!
resize8164.jpg

店長からみんなにもお土産~(^^)
しょうちゃん、コジーもありがとー!!
resize8166.jpg

休憩室で視聴できます。
resize8167.jpg

さおちゃん、受け取ったよ~ありがとー!!
resize8165.jpg


インタースタイルの写真です
会場で出会ったみなさんありがとうございました

全部で90枚あります。

2016 インタースタイル

ファブリックのコジーとサオちゃん
resize8171.jpg

フリップ×ヨウスケ
resize8169.jpg

トイマシーン×タイト
resize8170.jpg

会場の特設スケートパーク
resize8168.jpg

2016年02月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ