2016/2/19-20 B7の出来事/関東日記/商品情報

2/19
お昼には雨にぬれた路面も乾きました。
数名の大人スケーターが来てくれてましたが
顔出しNGや、写っちゃいけないものを(笑)写しちゃったので、
写真はこれだけ。髪を切ってサッパリしてました。
resize8173.jpg

続、店長のお土産(ありがとう!!)
resize8172.jpg

新しいコンプリートで頑張れ!!
resize8174.jpg

夕方はローカル学生たちが汗流してました。
resize8175.jpg

夜にマナミちゃんからポテトの差し入れ!!ゴチでーす!!
resize8176.jpg

そういえばこのあいだユージが来た。
また面白話しようね!!
resize8178.jpg

夜の猫、寝相が悪すぎたのでインスタにアップしようとパチリ
resize8179.jpg

テリちゃん毛深いから何がなんやら、凄いことになる
resize8180.jpg


2/20
せっかくの土曜日なのに波浪警報が出るほどの雨!!
こんな雨の日に買いものに来てくれて感謝です。
ありがとうございます。
resize8182.jpg

東京からタイトが帰ってきました。お帰りなさーい!!
お土産は先着順に!!
resize8181.jpg

ここまで雨が降るとお喋り&動画モードで盛り上がる。
ここに店長も混ざり、かなり濃くマニアックな会話(笑)
resize8183.jpg


インタースタイルその後
タイト&ヨースケはインタースタイルに一日だけ参加して、
その後は久しぶりの関東を楽しんだようです。

前から楽しみにしてた松原君との飲みには
カメキョーとヨウスケも参加!!松原君ありがとー!!
resize8190.jpg

夜はいつものカメキョーハウスで。ありがとー!!
resize8189.jpg

楽しい様子が伝わりまくる。
resize8192.jpg

美味しいつけ麺も食べたとさ..........って!
なにこれ唐辛子ケースの蓋が壊れて落ちたのかと思った(笑)
resize8191.jpg


N.T.ORIGINAL
新作デッキです。

Logo ESOW
1_20160219171950267.png

Mamba
2_20160219171954e3e.png


Evisen
DLX BACKPACK
某D○XSFのスケートバックを完全サンプリング
強加ナイロン、シークレットポケット付き
無題


BETWEEN YOU AND ME by MARIMO
スケートフォトグラファーMARIMOの写真集
無題


2016年02月20日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ