2016/2/26-27 二日間の出来事/明日はオーリースクール

2/26 金曜日
どもっ!!
今日は骨密度を測ってもらってきました。

骨について興味を持ったので、帰ってきてからネットで調べたら、
骨代謝で毎日新しい骨が作られているけど
20才頃のピークを境に徐々に減少していくらしく、
一般的に減少した骨量の増加を図ることは難しいそうで
骨を強化し、骨量の減少を予防するには、やはり運動が大事とのこと。
特に体重をかけることが大事だそうです。
若いうちに骨密度が決まるので、太陽の光を浴びて
カルシウム、ビタミンD、ビタミンKなどをふくむ食品を食べるといいみたい。
もちろん飲酒、喫煙、塩分は気を付けて(笑)

骨密度高そうなみなさん
resize8253.jpg

骨密度を気をつけよう(笑)
resize8255.jpg

もうすぐ伊勢志摩サミットの舞台になる志摩市、
B7は伊勢志摩国立公園の中にあります。
無題
学生のみなさん、これがリアス式海岸だぞ(グーグールアース写真より)
画面上部、真ん中あたりにある赤いポイントがB7
画面中央、ちょっと右が伊勢志摩サミットの行われる賢島
山の中、虫食いみたいなのがゴルフ場
海の上の棒みたいなのが真珠筏だよ。


手作りのサンドイッチ持参、滑る前の腹ごしらえ
resize8254.jpg


まなみちゃんからポテトの差し入れゴチです!!
resize8257.jpg


こんな感じの金曜日でした
resize8256.jpg


緊急連絡
B7の三菱工業用ミシンDB-130、通称ミシン1号くんの調子が悪く、
そろそろ寿命なのかとドキドキしています。
新しいミシン購入を考えていますが予算不足。
おじいちゃんになってしまったミシン1号くんの負担を軽くするため、
購入時の裾上げ以外のジーンズ、プロテクター修理はしばらくお休みさせていただきます。
resize8258.jpg


2/27 土曜日
今日は曇り空の志摩地方でした。
resize8263.jpg

カナちゃんからオーストラリアサーフィン旅のお土産もらった
resize8259.jpg

チハルちゃん手作りのクッキーもっ!!
resize8260.jpg

二人ともありがとうございました。
明日の分も半分残して、オヤツの時間にみんなと食べました。

今日のパークはバリスケモード
resize8262.jpg

撮影も快調!!
resize8261.jpg

黙々と練習してるのを見てる黒い影
resize8264.jpg

レオくん、よくできました。
resize8265.jpg


明日(2/28)はトリック別の30分オーリースクールですよ~
1:00pm ~ フラットでのオーリー(基本)
2:00pm ~ バンクでのオーリー(応用)
3:00pm ~ パークを使うオーリー(発展)
パーク入場料だけでオーリースクールは無料で参加できます。
参加希望の方は開始時間までに受付を済ませてください。


暗くなってきたころ......ヒルタくんがドーナツ買ってきてくれた!!
resize8266.jpg

ヤボ用で帰るユーマと、塾のバイトに向かうタイトはフライング
resize8267.jpg

大人にコーヒー淹れて運ぶ途中にミスって溢してしまった。
片づけ手伝ってくれたみなさん、ありがとう!!
今度から無精せず手でドアは開けようと心に誓いました。

いただきまーす!!
今日も楽しい一日でした。
resize8268.jpg
2016年02月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ