2016/3/18-19 明日はブルーパブリック

パーク21年目に思うこと

3/16に、めでたく21年目となったB7スケートパーク。

ヒサキくんが遊びに来て、昔話に花が咲いてたタイミングで、
梅ランプのウメちゃんが現役バリバリのスケーターだった頃の
大会の話をSNSにアップしたので、色々と思い出した。

当時のみんなが三重県のスケートシーンの基礎を作ってくれたんだよね
仕事や結婚や様々な事情でスケートから離れた人もいるけど
B7があるのも、ずーっっとプッシュしてる人たちのおかげです。
みんなありがとね(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします。


2016/3/18
エレメントのフライヤー届きました。
店頭のフライヤーコーナーでどうぞ。
resize8418.jpg

金曜日、天気は曇り。3/20のブルパに参加するため
夜行バスでリッキー到着!!
resize8420.jpg

リッキーとサキからお土産。ありがとー!!
resize8417.jpg

おやつだよー!!
resize8421.jpg

ユウト卒業おめでとう!!
resize8423.jpg

マオの体調も復活!!
resize8424.jpg

2/21から卒業生にはプレゼントがあるよ
詳しくはこちらを↓
2016年3月のスケジュール
resize8422.jpg


2016/3/19
ブルパ参戦のHMCスケートパーククルー到着
http://hmc-skatepark.com/
resize8427.jpg

一緒にオヤツー!!
resize8431.jpg

みんなで記念撮影パチリ
resize8429.jpg

懐かしいビデオ、アビリティ2視聴中
resize8425.jpg

おまたせ!!届きました!!
resize8428.jpg

明日はB7お休みです。
resize8426.jpg

二見町のシーパラダイスに全員集合で!!
B7はショップもパークもお休みさせていただきます。
12814428_567355070100368_4694702462126003324_n_201603191756033ff.jpg
2016年03月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ