2016/3/28-29 注意事項/B7の出来事/Natto of Gold

B7からのお願い
こんにちは!!
春休み!!滑りに来る人も増えるし、気持ちも緩みがちになるので
問題が起こる前にB7での注意事項を改めて書いておきます。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。


●タバコは店舗横の喫煙コーナーでお願いします。灰皿の無い場所での喫煙はご遠慮ください。
※愛煙家の方には申し訳ないでーす!!喫煙コーナーに貴重品を置いておくのも気を付けてね!!

●スマホ、サイフ等を色々な場所に置きっぱなしはやめてください。必ずカバンの中に入れてチャックをして保管してください。
※無くなった!!と言って探すと他人のカバンに落ちてること多いです。気を付けてね!!

●セクションにワックスを塗りすぎない様にしてください。気になる時はスタッフまで。ワックスは持参してください。
※ツルツルすぎてぶっ飛ぶと危ないからね!!

●子供と一緒に入場の方は子供から目を離さないようにしてください。
※危険防止のため協力よろしくね!!

●怪我や事故は自己責任になります。保険などは各自で加入してください。
※小学生までは必ず防具着用だよ、でも必要に応じて大人もお忘れなく。

2016/3/28

春休みになり、普段の平日より平均年齢が若くなってきました。
ガンガンチャレンジしてたら続けざまにアクシデント発生!!
足の付け根に刺さったマーと顎にヒットしたケンシ。
ふたり仲良く冷却中.....お大事に。
resize8665.jpg

アイスの時間。クールダウン
resize8666.jpg


2016/3/29
雨が降ったり気温が上がってきたりで
B7前の直線道路(鵜方駅前からB7に向かう道)の
川沿いのサクラがとってもとってもきれいです。
裏道を抜けてB7に来る人は、
ちょっと遠回りになるけれど川沿いを通ってみたら?

オヤツタイム
resize8668.jpg

遅れて届いたマオのデッキテープに興味津津
resize8667.jpg

仲良くしてくれてありがとー!!
resize8669.jpg


Soundboarding Murata 
このあいだ遊びに来てくれたサウンドボーディングさんのツアー映像です。
わぉ!!迫力あるよ~!!ありがとう〜(^^)
Natto of Gold - B7 skatepark tour



B7情報ページ
よろしければチェックしてみてください(^^)
YOUTUBE
↓ 
b7eastshopチャンネル

FACEBOOK

B7 East Shop / B7 Skate Park


G7伊勢志摩サミット
5月に地元で開催されるG7伊勢志摩サミット警備のため
警視庁機動隊がどんどん投入されています。
各種訓練や警備のため、パーク横の道路は
一日中普段見たことも無いような車やバスが走っています。
志摩市は人口約53000人の小さな町だけど
5/25~28のサミット前後は交通渋滞になりそうです。
B7の営業は通常営業の予定なんだけど大丈夫かな??
http://www.g7ise-shimasummit.go.jp/
2016年03月29日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ