2016/3/30 - 31

2016/3/30

HIDDEN新刊届いています。店頭のフライヤーコーナーでどうぞ
resize8671.jpg

春休みを利用して地元の中学生軍団が岐阜へスケート旅行に出発しました。
岐阜のスケーターのみなさん、どうぞよろしくお願いします。
resize8670.jpg

春休みなのでセールデッキ大量入荷してます。
resize8672.jpg

チビッコオーリー頑張ってます!!
resize8674.jpg

指と足でピース
resize8673.jpg

おやつのじかん
resize8675.jpg


2016/3/31
アラキくんが仕事でこちらに来たので寄ってくれました。
お久しぶりー!!
resize8676.jpg

ソーマくんオヤツの差し入れありがとー!!
resize8677.jpg

バインダー狙いでトッポ。カノンありがとー!!
resize8678.jpg

おやつのじかん
resize8679.jpg

ケイコちゃんがプレートを抜きました。
resize8680.jpg

色々と話を聞かせてもらったけど、やっぱ彼女はタフネス!!
resize8682.jpg

夕方になり、お迎えタイム(^^)
美味しい夕ご飯食べさせてあげてくださいね~
resize8681.jpg

明日から4月!!なんかすっごく速かったね
スケジュールはブログでアップしたのでチェックしておいてください。

2016年4月のスケジュール

B7ブログのQRコードはこちら↓
a086aae84.jpg
2016年03月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ