2016/4/1-2 サプライズがいっぱい!!

4/1
お昼前に携帯やスマホが一斉に鳴りだし
エイプリールフールだったので、???だったのですが
久しぶりの地震に焦りました。震度2~3だったようです。
震源地は三重県南東沖、地震のマグニチュードは6.1でした。
みなさんのところは大丈夫でしたか??

さて、金曜日の天気は雨。
誰も来ないかなって思ってたけど
わいわい楽しくやってました。
resize8683.jpg

明日は晴れのち曇りの予報です。
また崩れてくるようなので滑れる人はぜひっ!!

カイコーチの特訓により、axlestallをコツりました。
resize8684.jpg


4/2
なんだか週末の天気が心配だったので、
春恒例の「お花見クルーズ」突撃撮影に行ってきました。
クルーズメンバーはスズノヤ兄さん、ヨースケ、タイト、イダちゃん。
カメラマンは店長とイダちゃん。久々に店長編集になります。
動画完成をお楽しみに!!

サプラーイズ!!
サニースケートボードのアユちゃんとカマちゃんが遊びに来たよ~
カマちゃん入籍おめでとうございます(^^)/
resize8685.jpg

ヴェニスくんありがとう!!
resize8686.jpg

ブルーパブリックの時はありがとー!!
resize8688.jpg

サッサンとマルちゃんが撮影してくれてました。
カマちゃんのハンドレール映像をお楽しみに!!
resize8689.jpg

※4/3 追加
マルちゃん撮影による写真です。全部で50枚あります

'16.4.2 B7 Park

さっさんのブログです。

Skate Fun Life!!B7EASTSHOP


コタが持っているのはフジッコの鎖骨に入っていたプレートだよ
resize8687.jpg

ヨースケ先生による段差の折り方練習
resize8690.jpg

おやつのじかん。差し入れありがとうございました。
resize8691.jpg

大好きなテンちゃんが来たよ
resize8692.jpg

テンちゃんが居るということは.....久々にコーキも来てくれた。
resize8693.jpg

全財産使っちゃった!!あとは上手くなるだけ!!
resize8696.jpg

閉店前の記念撮影パチリ
resize8695.jpg

こんな感じの土曜日でした。
resize8694.jpg

今日は色々とプレゼントを頂いた日だったので
大切に取っておいて次回のB7イベントの賞品に使わせていただきます。
サニースケートボード、ドーカスヴェニスくん、ブルーパブリックのみなさん
ほんとにありがとうございました!!



ELEMENT – MAKE IT COUNT JAPAN 2016
mic_nao01-400x513.jpg
Elementが主催するグローバルなアマチュアコンテストシリーズ、Make It Countの国内戦の日程が決定。
今年は大阪、山形、福岡、千葉、北海道と5つの都市で予選を行い、
各都市の勝者が千葉の柏しょうなん夢ファームで開催される国内最終戦に勝ち上がるというもの。
国内最終戦の勝者はバルセロナで開催されるグローバルファイナル戦へのチケットが贈られる。
以下のスケジュールと各予選のリンク先で詳細をチェックして、今すぐエントリー!

Make It Countの公式サイトは→こちら

過去のダイジェスト動画、B7での様子も出てくるよ

ELEMENT MAKE IT COUNT JAPAN - 2016 INTERNATIONAL SKATEBOARD CONTEST - COMMERCIAL


2016年04月02日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ