2016/4/8-9 二日間のこと/明日はフリップスクール

2016/4/8 金曜日
高校入学式!!マオおめでとうございます!!
resize8728.jpg

天風アキラくんからお知らせです。
ファッキンディスターブ Vol.イカサマ珍道中
4/23(SAT)は松阪のROCKERS CLUBへ!!
http://rockersclub.jp/?p=657
resize8724.jpg

お誕生日のヒロキが沖縄に戻っちゃう!!またね~!!
resize8727.jpg

ヒュウからドーナツの差し入れ!!ゴチでーす!!
resize8729.jpg

続いてカジーママからパンの差し入れ!!うまうま~!!
resize8730.jpg

閉店後はヒュウの誕生パーティ!!おめでとー!!
resize8731.jpg


2016/4/9 土曜日
良い天気の土曜日になりました。
resize8734.jpg

女の子キッズたち今日は大活躍!!
親指プウルのドロップイン、ミニランプのインターフェイキーなどなど
頑張ったね!!
resize8733.jpg


まなちゃんからハイチュウポップコーンもらったよ、ありがとう!!
resize8735.jpg

ゆうくんからも長島温泉のお土産ありがとう!!
resize8732.jpg

今日はバリスケモードの人が多かったので
食べる人たちだけでオヤツタイム。美味しかった!!
resize8736.jpg

夕方にナナちゃん手作りのガトーショコラ差し入れしてもらいました。
一口ずつ食べたよ!!ごちそうさまでした
resize8738.jpg

くつろぎ中のキッズ軍団
resize8739.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize8740.jpg

明日は1:00からフリップスクールです。
入場料だけで参加できますからお気軽にどうぞ!!

4/10 フリップスクール
※誰でも参加できます
パーク入場料だけで誰でも参加できる、ワンポイントスクールです。
フリップをレベル別に時間を分けて重点的に練習します。

フリップスクール
1:00~1:30 フラットでのフリップ
1:30~2:00 動かしながらのフリップ
2:00~2:30 バンクを利用したフリップ
※オーリーなど基礎が出来ている方対象になります。
※万が一怪我した場合は自己責任、保険は各自でご加入してください。
※小学生以下はヘルメット必須、小学低学年以下はヘルメット、プロテクター必須
(子供用のレンタルはありませんご持参ください。B7でも販売しています)
危険防止のためご協力よろしくお願いします。
2016年04月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ