2016/4/10 フリップスクール/ムラサキ撮影会

曇り空の日曜日
オーリーが確実に飛べる人対象のフリップスクールを開催しました。
resize8741.jpg

今回はフラットでのフリップを練習したい人ばかりだったので
resize8742.jpg

休憩は各自の判断で取ってもらうことにして、ぶっ続けで練習。
resize8744.jpg

スクール終了後も続けて練習してました。
resize8748.jpg

講師は森本泰斗、鈴村昌弘、船橋和博、岡洋佑、井上直紀、でした。
resize8752.jpg

サーフィン頑張ってるユウマもファミリーで滑りに来てくれたよ
resize8746.jpg

パークの外はホノボノモード、日差しは無かったけど暖かい日で良かった。
resize8750.jpg

ちっちゃい女の子たちはタンホポ摘み
resize8751.jpg

こちらの女の子たちはバリスケ
resize8753.jpg

おやつの時間。
いつものメンバーだけでなく、中部ムラサキチームさんが、
10名ほどで撮影会してたからスケーターで賑やかだったよ
resize8754.jpg

中部ムラサキチームさんのカメラマンはサッサンでした。
出来上がりが楽しみね!!サッサンお疲れさまでした。
レンもお久しぶりでした。おっきくなっててビックリでした。
resize8757.jpg

二軒茶屋餅にスズノヤベーカリーのパン、お菓子、
他にも旅行のお土産いっぱい頂いてボーノボーノ!!
みんなありがとう!!ごちそうさまでした。
resize8755.jpg

サスペンスタッチの写真が撮れた(笑)
resize8756.jpg

ムラサキチームのみんなが帰る前に残ってたB7組と記念撮影
大会シーズンになったから、いろんなところで顔合わすと思うから
仲良くヨロシクお願いします(^^)
resize8758.jpg

こんな感じの日曜日でした。

パークで頑張ったのに乗れなかった人も
練習してたらいつのまにか乗れるようになるから
焦らず楽しくスケートしてくださいね♪♪
2016年04月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ