2016/4/11-14 四日間のこと/KING OF THE ROAD 2015

2016/4/11 月曜日

デッキをパキパキ折る時期に突入中のカイボーイ。
resize8760.jpg

こちらは生傷が絶えないマオボーイ。
resize8761.jpg

ありがとー!! ヨシヤくんからみんなにお菓子と、
私たちにヘルシーランチを差し入れしてもらいました。
resize8759.jpg

お久しぶりの同級生ショット
resize8762.jpg

今日のオヤツ、キャラメル味のポップコーン焼いたら
店内がスイーツな香りで充満してしまった!!
resize8763.jpg

ごちそうさまでした。ありがとん!!
resize8764.jpg


2016/4/12 火曜日

今日もまったりモード。さっさんはバリスケ!!
resize8765.jpg


2016/4/13 水曜日
タイト一人店番の日。PCに写真が入っていなかったので聞いたら
Sorry I have no pictures! とのことでした。


2016/4/14 木曜日
昨日は自宅のジャングル化した庭の草抜き。
おかげで太ももがプルプルしてます。

THRASHER MAGAZINE"KING OF THE ROAD 2015" の予告編観たかな??
今回はTOY MACHINE vs BIRDHOUSE vs CHOCOLATEの3チーム!
10代から40代のスケーターたちが過酷(笑)なミッションをクリアしつつゴールを目指します!

KING OF THE ROAD (Trailer)

ただいまのパークはハマー氏の貸し切りです。
天気もいいしみんな滑りに来てね~!!
あっ!!私も写真撮ってなかった!!
2016年04月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ