2016/4/22 B7の出来事/スケートニュース

2016/4/22
今日は一年に一度のピンクムーンの日。
resize8836.jpg

出てきた時は写真ではよく分からないけど、確かに赤かった。
resize8835.jpg

ハマー氏、さっそく約束の品を届けてくれた。ありがとん。
子供スケーター諸君、これで靴ひもが美しく処理できます。
resize8831.jpg

アイスの差し入れ頂いたので、オヤツはアイス。
仕事帰り、学校帰りのみんなと食べました。ありがとう!!

今度の日曜日はパーク入場料だけで参加できるオーリースクールです。
1:00pm~フラットで止まってオーリー
1:30pm~フラットで動かしながらオーリー
2:00pm~バンクを使ってオーリー
参加したい時間までに受付を済ませておいてください。

AJSAアマエントリー、徐々に集まってきました。
去年の大会映像もあるのでぜひ休憩室でチェックしてみてね
resize8834.jpg


スケートボードの楽しみ方は人それぞれ、
ガンガン練習して上を目指してもいいし
気分が乗った時に気軽に乗ってもいいし
自分の好きなように楽しんでください。

パークの中にはベテランもビギナーもいます。
大人も子供も女の子もおじちゃんも様々な人がいます。
みんなが楽しむために危険行為、迷惑行為はお断りします。

小学校低学年で一人で滑ることのできない人は
店頭の小さなセクションから始めましょうね。
パークで滑れるようになっても
保護者がパークの外から見守ってあげてくださぁい。
小学生はヘルメットをお忘れなく!!
プロテクターやヒップパッドは必要に応じて着用してくださいね。


北海道のお土産ありがとうございます!!今夜は真ホッケ!!
resize8833.jpg


昨夜突然飛び込んできた訃報。
またスーパースターが旅立ってしまった。悲しい。
prince-main.jpg


ASPHALT YACHT CLUB 来日

89fe1e7c-347c-497f-8f3f-39931285e1a6.jpg
http://www.asphaltyachtclub.com/blogs/news

5/18-27 ASPHALT YACHT CLUBライダー
Stevie Williams、Riley Hawk、Aaron Homoki、
Alex Davis、Cole Wilson、Stephen Lawyer、Paul Hartの
ライダー7名とTHRASHER MAGAZINEが同行し来日します!!!
5/21(土)にはMURASAKI PARK TOKYOにてスケートデモやイベントを開催!
イベントの詳細や、ツアー情報は
FACEBOOK ASPHALT YACHT CLUB JAPANページにて。
https://www.facebook.com/AYCJAPAN/


POLAR  DVD
Polar Skate Co.によるDVD『I like it here inside my mind, don’t wake me this time.』

PAL DVD は映像規格が日本と異なる為、
DVDプレイヤーで再生できない場合もあります。
PCでは再生できます。
resize8829.jpg


BONES HARDCORE BUSH
大人気のHARDCORE BUSHがパッケージをリニューアル、
さらに専用のワッシャーが付属されました!
専用のワッシャーをブッシュとキングナットの間にかませることで、
ブッシュの特性を最大限に活かしつつ、耐久性、ナットの調節のしやすさを向上させます
!cid_part4_06080901_09030302@beinworksdist.jpg


DORCUS GRAPHITE WOOD
スケートライン"DORCUS GRAPHITE WOOD"も入荷から好評を頂き、
MADBUNNY MODELはほぼ品薄状態となっています。
100%カナディアンメープルコールドプレスで耐久性も強く、そして軽量、
7プライのステインウッドのカラーは異色にまで拘った最高品質です。
サイズは日本人の体格に合わせ、海外ブランドよりもほんの少し短く設計し、
コンケーブはメローコンケーブとミディアムコンケーブの2タイプです!

人気のアーティストMADBUNNY、BOXER JUNTAROを起用したモデル、
80年代後半にリリースされていた懐かしの国産ブランド"SHINE A MOON"モデルを、
グラフィックの作者であるスケート界のレジェンドオブレジェンド!
カツ秋山氏のゲストボードとして再現、復活させたモデル!
カツ秋山氏曰く『自分の名前がプリントされたデッキは実は初めて!』と話し、
DORCUS GRAPHITE WOODとしても有り難き幸せ、光栄な歴史に残る1枚です!
わかる人にはわかる激ヤバモデルがラインナップされています!
無題   無題

無題   無題


HABITAT
オランダの人気アーティストLeon Karssenとのコラボモデルをはじめ、
アメリカのインディーバンド "FUTURE ISLANDS"や
カナダの老舗スケートショップ "BLUE TILE LOUNGE" とのコラボモデル他、
NEW ProモデルやTシャツも入荷しました。

無題

Bobby de Keyzer's "Blue Tile Lounge x Habitat" Part

"CASCADIA"Habitat x Future Islands


私のバモスちゃん、もうすぐ7が並ぶ。
resize8830.jpg
2016年04月22日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ