2016/4/23-24 週末の出来事/オーリースクール

いつのまにか半袖でも汗をかく季節になったね
スマホ片手にB7のあちらこちらでオフショット撮影してきました。
来れなかった人は週末のB7はこんな感じだったんだな~って思ってね


2016/4/23

地元の中学生スケーター。
resize8837.jpg

兄弟スケーター。
resize8838.jpg

親子スケーター。
resize8839.jpg

レジ前で誰かと喋ってると自然と子供が集まってくる不思議。
resize8840.jpg

おやつの時間
resize8842.jpg

差し入れやお土産ありがとうございました。
resize8841.jpg

師弟愛
resize8845.jpg

住んでる所はバラバラだけど仲良くなっちゃうね
resize8846.jpg

遅れて登場!!隣では蟻にエサやり
resize8847.jpg

お釈迦様のポーズでアドバイス(笑)
resize8848.jpg


2016/4/24

オーリースクール開催しました。
今回の講師はイダちゃん、さっさん、鈴村兄さん、タイトでした。
resize8861.jpg

スクールの様子はこちらで

2016/4/24 オーリースクール

パークの様子をさっさんが撮影してくれました。
みんなのカッコイイところをどうぞ!! 

Skate Fun Life!! 自分のスケートボードと初心者カメラマンについてのブログ
B7EASTSHOP

B7の手前にある空き地がサミット関係の車両でいっぱいだった。
resize8860.jpg

パンも焼けるプロスケーター鈴村昌弘くんの取材の下見。
ありがとうございました。
resize8862.jpg

おやつの時間
resize8864.jpg

差し入れありがとうございました。
resize8863.jpg

んっ赤い服の人多いね
resize8865.jpg

ステアの練習で疲れ果てたようです。
resize8866.jpg

透明タイプの靴ひも直すやつも頂きました。
resize8867.jpg

スクールのあとにメンテナンスも教えてもらってたよ
resize8868.jpg

飾ってあったデッキを使う日がきました!!
resize8870.jpg

SIDE-3 skate section create さんのスツールセットが届いたので装着!!
resize8869.jpg

レールなど気になる人はこちらをチェック!!

セクション販売 SIDE-3 skate section create 

こんな感じの二日間でした。
毎日楽しくやってます!!みんな遊びに来てね!!
2016年04月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ