2016/4/25-26 こんな感じで過ごしてました。

2016/4/26
店内に飾ってある懐かしいシューズをピックアップ
resize8881.jpg

みんな覚えてるかな??
resize8882.jpg

懐かしい人は間違いなく30オーバー
resize8880.jpg


航海実習で船旅を続けているユウヤから最新画像
軍艦島の横を通ったようです!!すごい経験してる~!!

Cg2zyZAUkAExlM_.jpg


前にも書いたけど自宅前の空き地のジャスミンが凄いので
一枝折って持ってきました。これだけで店中いい香り!!
resize8876.jpg

自宅で育てたい方は言ってくれたら挿し木用の枝をB7に持ってきますよ~

ジャスミンの挿し木での増やし方や時期
開花後の時期(ハゴロモジャスミンの場合は8月~9月頃)に、
充分に生長した固い枝を選び、枝の先から3~5節に切ります。
1時間ほど水に浸し、新しい用土に挿して土を盛り、たっぷり水やり。
根を張るまでは明るい日陰に置き、乾かさないように、適度に水やりをして管理します。


フーミン選手、到着10分でグリッチョメイク。早く治りますように。
resize8872.jpg

おやつの時間。
resize8873.jpg


2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムが
野老朝雄(ところ・あさお)さんがデザインした
「組市松紋(くみいちまつもん)」に決定しました!!

bab6a3c7.jpg
「組市松紋」は形の異なる3種類の四角形を組み合わせて、
国や文化・思想などの違いを表現。
「違いはあってもそれらを超えてつながり合うデザインに、
『多様性と調和』のメッセージを込め、
オリンピック・パラリンピックが多様性を認め合い、
つながる世界を目指す場であることを表した」ということです。

藍色一色ってところが日本っぽくて粋ですね。
そういえば地元でも休耕地を活用したインディゴ栽培で
藍染めを伊勢志摩の新たな特産品にし、町おこしをめざす
伊勢志摩インディゴプロジェクトが始動しています。


2016/4/26
ワタルの貸し切りでスタートした火曜日。
今日はノンビリモードだったね
resize8877.jpg

だからツールコーナーを整頓した。きれい!!
resize8879.jpg

ヤンシの作った野菜をもらった。ありがとう!!
resize8878.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize8883.jpg
2016年04月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ