2012/4/2

今日は寒かったなぁ
でもスケーターは半そででアイス↓
resize12913.jpg

日曜日のカモメツアーの様子を
サッサンがブログにアップしてくれましたよ

カモメスケートパーク

サッサンブログよりダイチのポップとユウヤのオーリー
PCからは画像クリックで拡大します↓
20120401224728f8dだいち   201204012246167a0ゆうや
※もくちゃんが撮影してくれたユリちゃんの写真が
FBでアップしてたのでOKでたら後日アップしますね

スケーターのお花見 2012
こちらはB7日曜日のお花見映像です↓
スケーターのお花見 2012


B7のyoutube動画はこちら↓
b7eastshop さんのチャンネル

頑張る小学生コンビ↓
resize12914.jpg

おやつの時間、ニコちゃんタイヤキの差し入れありがとう↓
resize12915.jpg

ようこそ!!これからもよろしくでーす↓
resize12916.jpg

タロッサからの極秘情報!
6月頃に大会を予定しているそうです。
あっ!極秘だからね、まだナイショだよ↓
resize12917.jpg

抽選プレゼント当選者のユタカくん、
エメリカのベルトおめでとう↓
resize12920.jpg

bp park report No36
メッセージです↓
久々に行われたBPパークレポート第36回目!
今回は2月に沖縄に撮影ツアーに行った時に南風原のパークでパークレポートを行いました。
2月ですが沖縄は寒かったです。
沖縄の定職屋と居酒屋はとってもリーズナブルで毎日食べまくり、飲みまくりでした!
当日は管理人のまさかとこうへい、ローカルの皆さんも一緒に滑ってもらいました!

出演者
岡本侑也(アイパス、サトリ)/毛呂井駿(アイパス)/南風原ローカルの皆さん
bp park report No36

2012年04月02日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ