2016/5/5 GW 7日め B7の出来事

5/5 GW 7日目
マルちゃん撮影の写真はこちらへ
全部で99枚あります

'16.5.5 B7 Park


今日も晴天!!午後から風が出てきたけど、それまで暑かった。
オープンスペースで食べているのは長太屋さんのワンコインランチ
resize8972.jpg

1時から30分間のビギナースクール
resize8957.jpg

このGWの間にオーリーが倍くらい良くなったね
resize8958.jpg

講師のタイトとスズノヤ兄さんありがとうございました。
ビギナースクールは5/8まで、毎日1時から開催してます。
resize8959.jpg

あまりの暑さにビデオタイム 
見てるのはCHATTY CHATTY 2、懐かしいセクションのB7も出てきます。
resize8961.jpg

こいのぼりは日曜まで泳ぐ予定です。
resize8962.jpg

おやつのじかん
resize8963.jpg

差し入れやお土産ありがとうございました。
resize8964.jpg

トールくん仕事で親指負傷し治療中です。お大事に
resize8965.jpg

やっぱスズノヤベーカリーのミルクフランス
resize8966.jpg

いつも撮影ありがとうございます!!
resize8967.jpg

さっさんのブログ
Skate Fun Life!!

なおやくん、Tシャツありがとう!!
resize8968.jpg

ドーナツタイム
resize8969.jpg

ごちそうさまでした
resize8970.jpg

嬉しいサプライズ!!イナチョンの息子登場!!
resize8971.jpg

こどもと子供心を忘れないスケーター達の一日でした。
みんなありがとう(^^)
#ゴールデンウィークの思い出
2016年05月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ