2016/5/11-13 B7のできごと/LIBE/13金/タビコン/AJSA

2016/5/11
U-Zくんから6/12の賞品をいただきました!!ありがと!!
resize9011.jpg

5/14からエントリー開始です。
みなさんよろしくおねがいします。
無題 (3)

水曜日のB7
resize9015.jpg

みんなが頑張って練習している頃....
resize9014.jpg

私たちは猫まみれ展に出かけて、猫にまみれてきました。
「招き猫亭」という個人コレクターが集めた絵画や彫刻などが紹介されています。

入場時に猫グッズがあれば¥100割引できますと声をかけてもらい
スマホのテリちゃん写真で割引してもらえました。
resize9012.jpg

全くの美術素人が美術館へ行った理由は、テーマが猫だったから!!
誰の作品か忘れたけど盲目の猫をモデルに作ったブロンズ像?があって
もちろん触っちゃダメなんだけど、目を閉じて触りたかったなぁ。

その帰り道で届いたメールに添付されてた写真
resize9013.jpg
エリコちゃんの友人宅に捨てられていたそうです。
幸いすぐ里親さんが見つかり保護されました。

三重県、各市町村で去勢・避妊手術の補助が受けられます。
生き物を飼うなら責任を持って最後まで!!
http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/4_kinki/1_mie.html


2016/5/12
一ヶ月後のチャリティイベントの時にやる
バザーアイテムが届いています。お日様でクリーンアップ中、
良いものも格安で出します。みんな買ってね
resize9016.jpg

夏日です。
resize9017.jpg

おやつのじかん その1
resize9019.jpg

おやつのじかん その2
resize9021.jpg

おやつの差し入れありがとうございました。

航海実習に出かけていたユウヤがやっと帰ってきたよ
おかえりー!!真っ黒です。
resize9020.jpg

LIBEの新しいカタログは店頭のフリーペーパーコーナーからご自由にどうぞ!!
resize9022.jpg


2016/5/13
13日の金曜日といえば、ホッケーマスクの殺人鬼ジェイソン!!
proyectop_article_fb22396b22ff3f5bc89805b6687ffaee_jpg_320x200_100_4990.jpg

あの有名なBGM、「チッチッチハッハッハ」だと勘違いしてる人多いですが
hqdefault.jpg
本当は「キッキッキマッマッマ」なんだよ「キ」はKillで「マ」はMom。いやん怖い!!
確かめたい方はこちらで↓
Friday the 13th original theme

そして5/13といえば、我らがユウヤンの誕生日です。
ユウヤンおめでとー!!
resize9023.jpg

今年で5周年となる、タビコン告知だよ
今年は伊勢市神宮前おはらい町で開催です。
IMG_2793.jpg   IMG_2794.jpg

いよいよ今週末はAJSA中部です。
B7からはジャッジに鈴村昌弘、
出場兼カメラマンでサッさん、
トオル、ヤンシ、カズキ、カイ、ウテナが参加です。
みんな頑張って下さいね!!
IMG_2795.jpg

さぁ、そろそろ学校帰りが集まってくる時間なので
今回はこれにて終了!!それではみなさんまたあした!!
2016年05月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ