2012/4/3 暴風波浪警報!

こんばんは、
今日のブログはタイトが担当です!宜しくお願いします。

Chi-zuさんはまたまた風邪でダウン、
そして今日は店長もちょっと調子悪そうな感じ....。

そんな2人を見てから、つられてだんだん調子が悪くなってくる僕。
なんともならないメンタル面の弱さを披露してしまった(笑)!!

でもね、なんといっても今日は朝から台風さながらの大荒れの天気。
調子が悪くなるのも仕方ない........のかもしれませんね。

ザーザーの雨降り、そして暴風波浪警報も発令中のお昼過ぎ。
今日のスケートは残念ながら断念。↓
resize129201.jpg

ちなみにヤンシの手首に注目!もうバッチリ日焼けしてます!
なんていうんでしょう、....バンド焼け??それにしても写真が分かりづらい!
分かることといえば、ジョージアのシールを集めていることぐらいかな(笑)!↓
resize129212.jpg

夕方も近づいた頃、強風が雨雲を連れて行ってくれたようで、
ゆっくりと晴れてきましたよ~。↓
resize129223.jpg

春の天気はホントに分かりませんね~!!
でも明日は良い天気になりそうなので、一安心!

それでは皆さん、また明日お待ちしております!!↓
resize129234.jpg
2012年04月03日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ