2016/5/22-24 臨時休業のお知らせ/B7の出来事/スピットファイヤー

臨時休業のお知らせ
2016/5/25(水) ~ 27(金) の三日間臨時休業いたします。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

resize9107.jpg


2016/5/22

日曜日のB7は元気なキッズたちでスタート
広島土産ありがとう!!
resize9093.jpg

ランチタイムも日除けが必要になってきた。
resize9094.jpg

ママスケーターも増えてきたね。
resize9095.jpg

B7の三代目キヨシ(笑)が死んだように眠ってました。
resize9096.jpg

おやつのじかん
resize9097.jpg

差し入れありがとうございました。
resize9098.jpg

幼馴染同士
resize9100.jpg

空飛ぶアサヒくん
resize9099.jpg

棘が刺さったのでドクター森本が出動しました。
resize9101.jpg

限定発売中だった焼きトウモロコシ、最後の一本を綺麗に食べてくれました。
resize9102.jpg

マルちゃん撮影のパークの様子です。
全部で106枚あります

'16.5.22 B7 Park

13256174_627018564130927_8954822131192247869_n.jpg 13239223_627008374131946_7607452575784982047_n.jpg


2016/5/23

引き続き真夏日の志摩地方です。
みんな熱中症に注意だよ!!こまめな水分補給をお忘れなく
resize9104.jpg

あまりの暑さにDVD観賞会が始まりました。
resize9105.jpg


2016/5/24
火曜日も暑いです。でも風があるから少し楽。
パークはユウヤの貸し切り、みんな待ってるよ
resize9109.jpg

MAIちゃんの父上が、またまた切り絵を作ってくれた。
今回も名作です。
resize9106.jpg

好評発売中のスピットファイヤーとB7のコラボウィール
53mmのウィールにステッカーとワッペンとカードが入っています。
IMG_2976_2016052320002602f.jpg

当たりの人がいましたらB7まで申し出てください。
ハズレでもダブルチャンスがありますよ~!!
ハッシュタグつけてインスタグラムに投稿しちゃってね
詳しくはこちら

IMG_2986.jpg   
訳 ) このカードを見て、もし大当たりならスピットファイア1年分!!
もし当たりじゃなくても、ウィールの写メをSNSにアップしたらセカンドチャンスもあるよ!
詳細は裏面へ

IMG_2987.jpg
訳 ) ゴメンね、ハズレでした。でもまだチャンスはあるよ!
キミのウィールの写メをインスタグラムにアップするだけで、
自動的に次の大賞候補にエントリーされるよ。
タグを忘れずにね!@SPITFIREWHEELS, @YOURLOCALSHOP,
#SPITFIREARSONDEPARTMENT 以上3つを忘れずにね!


熱中症に気をつけよう
予防
適切な食事と十分な睡眠、適度な運動で暑さに負けない体づくりをしましょう
のどがかわいていなくても、こまめに水分をとり、汗で失われる塩分も補給しましょう
麻や綿など通気性のよい衣服、吸水性や速乾性のある下着などで暑さを調整しましょう
ぼうしをかぶったり、冷たいタオルを利用し、こまめな休憩をとりましょう
休憩のときはプロテクターなどをゆるめて熱を逃がしましょう

症状
熱中症になると、めまいや立ちくらみ、手足の筋肉がつったり(こむら返り)
吐き気やおう吐、頭痛、汗が止まらない又は汗が全く出ないなどの症状が出ます。

対策
涼しい場所へ移動し、首筋やわき、足の付け根など冷やして体温を下げましょう
水分と塩分を同時に補給できる、スポーツドリンクなどを飲ませましょう

環境省熱中症予防情報サイト
2016年05月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ