2016/5/25-29 G7サミットも終わって

5/25-27
三日間の休業ではご迷惑おかけしました。

志摩市はG7サミットの厳戒態勢。
resize9110.jpg

いたるところが検問だらけでした
resize9111.jpg

サミット関係のみなさまお疲れ様でした。
resize9112.jpg

私たちは三日間のお休みをゴロゴロ過ごしていたわけではなく
resize9115.jpg

昼間は、ずーっっっっと草刈してました。
気分的には東京ドーム二個分刈り取った気分です。

でも夜は映画観に行ったり、ランチも行ったよ
resize9114.jpg

なんやかんやで休日のほうが動き回ってた(笑)

5/28
たった三日のお休みなのに、久しぶり感がハンパない土曜日。
resize9118.jpg

マルちゃん撮影によるパークの様子はこちらで
全部で78枚あります。

'16.5.28 B7 Park
13239274_629679053864878_111616027167557307_n.jpg   13245428_629680397198077_4325231811919575890_n.jpg

おやつのじかん
resize9117.jpg

お菓子の差し入れやお土産ありがとう!!
resize9116.jpg

来月から九州へ似顔絵ボランティアに出発する哲さん、
頑張ってきてくださいね!!
resize9121.jpg

挑む少年と防衛に成功した大人
resize9122.jpg

今度のB7スポーツタオルはカラフルです。
resize9120.jpg


5/29
午後から雨予報の志摩地方です。

さっさんのブログでも紹介してくれてます。

B7EASTSHOP

resize9132.jpg

ストリートへ出発する若手たち、気をつけて!!
resize9126.jpg

突然ひとり関東ツアーに出かけていたダイキ帰宅!!
resize9127.jpg

おやつのじかん、差し入れありがとう!!
resize9128.jpg

今日は大人が多かったので好きな時食べるスタイル
resize9130.jpg

夕方に雨がふったりやんだりしてきた。でも昼間滑れてよかったね!!
resize9134.jpg

それではみなさんまたあした!!
2016年05月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ