2016/5/30-31B7のできごと/BURN UNION CHARITY CUP

5/30
お昼に雨があがったのですが、
一日中霧雨が降っていた月曜日になりました。

十代スケーターの体力には毎回驚かされる。
来てから帰るまで滑りっぱなし!!上達が早いはずだね
resize9135.jpg

天気は悪かったけど、学校の代休で子供連れが多かった。
resize9136.jpg

お菓子の差し入れありがとー!!楽しい一日になりました。
resize9137.jpg


5月オーダー分のB7オリジナルアパレル入荷しました。
注文してくれた方は取りに来てくださいませ。ありがとー!!



BURN UNION CHARITY CUP
スケートゲーム、ハイオーリー、クイズ、終了後にバザーもあります。
スケートゲームの詳しいルールを追加記入しました。

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-1606.html

B7×スピットファイヤー F4/53mm 好評発売中!
ウィールに同梱されているカードが当たっていたら、一年分プレゼントもあるよ!!
https://www.instagram.com/spitfirewheels/
Spitfire Arson Department : Custom Formula Four



5/31
今日は暑い火曜日になりました。
resize9140.jpg

久しぶりに妹と甥っ子が遊びに来ました。
シェルレーヌもらったので先着順にプレゼント
resize9139.jpg

昨日の夜に、「猫が三匹ひっついて寝てるから撮って」って言われたので
あわててパチリ.....でもよく見たら二匹だった。
白ネコとクッション間違えたのね(笑)
resize9138.jpg

ユーマが怪しげな「鼻毛一網打尽ワックス」を持ってきてくれました。
やってみたい人は6/2(木曜日)にB7まで(笑)
resize9151.jpg

そろそろ学生スケーターが集まってくるかな??
今日はレアアイテムのダイチが来てるよ!!
盛り上がっていきましょう!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ