2016/6/1~2 B7の出来事/イベント告知/鼻毛ワックス

今年は志摩市でG7サミットもあったことだし、
それを記念して2016年はB7サミットと称して
スクール以外のイベントを7つ開催しようと計画してます。
ひとつめが、3月に参加したTHE BLUE PUBLIC 2016 
ふたつめが、スピットファイヤーとのコラボ、
みっつめが、今月6月開催のBURN UNION CHARITY CUPです!!
以降はまだ秘密。ブログチェックをお忘れなく(^^)


BURN UNION CHARITY CUP
6/12 ハヤシトレーディングさんと、スピットファイヤーさんの協力で
B7スケートパークで開催するチャリティーイベントです。
詳しくはこちらへ→ BURN UNION CHARITY CUP
resize9153.jpg


6/1
6月は水曜日からスタート!!
resize9154.jpg

おやつはパンケーキ!!ごちそうさまでした。
resize9155.jpg

タイトの一人店番だったんだけど、いい動画も撮れてたようです。
resize9156.jpg


6/2
たまたま滑りに来ていたメンバーが先輩後輩という関係だったので
みんなでランチに出かけました。向かった先は「坂のうえ」さん。
テラス席でパフェも食べてたのしそー!!
resize9152.jpg

ヨウスケはDEATH LENSとHOT SHOT HANDLEを手に入れた。
追い撮りのレベルがあがりまくりました。
resize9158.jpg

37才がクラッシュしたデッキを三枚に下ろしたがる8才
resize9157.jpg

仕事帰りと仕事休み
resize9159.jpg

新しいデッキにチェンジ!!嬉しいね!!
resize9161.jpg

ユーマが鼻毛ワックスを持ってきたので
数名の勇者がチャレンジしてみた。
その一部始終をどうぞ(笑)感想はマオ、ユーマ、店長まで!!
resize9162.jpg

説明書を読んでから専用ケースにワックスの素を入れレンジで温めます。
resize9163.jpg

付属の棒に溶けたワックスをからめます。
resize9164.jpg

かなり熱くなってるから注意です。
resize9165.jpg

正しくは片方づつですよ(笑)棒が似合うね(笑)
resize9166.jpg

固まるまで口呼吸で待ちます。
resize9168.jpg

抜く前の二人......
resize9167.jpg

抜いた写真は自主規制。びっくりするくらい抜けました
イメージ画像↓
resize9169.jpg

まだあるので次回は土曜日に(笑)
それではみなさま、またあした!!


AJSA 日本スケートボード協会のFBより
海外メディアによりますと、どうやらFIRS(国際ローラースポーツ連盟)のスケートボード委員会の委員長にISF(国際スケートボード連盟)のゲイリー・リーム会長が就任。これにより統括団体問題は解決し、日本での統括組織はJRSF(日本ローラースポーツ連盟)スケートボード委員会に正式決定した模様です。
Five sports recommended for Tokyo 2020 Olympic inclusion all approved by IOC Executive Board

ちなみに現在のJRSFスケートボード委員会のメンバーは
委員長  宮沢武久(AJSA会長)
副委員長 横山 純(AJSA事務局長)
委員   岩片則雄(JRSF理事)
委員   西川 隆(AJSA理事)
委員   早川大輔(AJSA競技委員)
監事   村上 仁(ムラサキスポーツ)
の6名で運営されておりますが、今後の職務の増加に伴いまして増員を予定しております。ご興味のある方は事務局までお問い合わせください。
またJRSFとAJSAの提携に関しては日々調整が進んでおりますが、詳細に関しては正式決定後に発表とさせていただきます。
2016年06月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ