2016/6/12 BURN UNION CHARITY CUP

BURN UNION CHARITY CUP
resize9251_20160613155158eaa.jpg

スピットファイヤーとB7スケートパークのコラボを記念して開催した
バーン ユニオン チャリティ カップ 無事終了しました。
resize9252.jpg
※ SpitfireArsonDepartment x B7 Skate Park.今回発売したウィールは、
ウィールに入っているカードが大当たりなら1年分のウィールがもらえる特典付きです。
ハズレた場合も @spitfirewheels @b7skatepark #SpitfireArsonDepartment を付けて
インスタグラムにアップすると次の抽選でウィールがもらえるチャンスがあります。
resize9267.jpg   resize9268.jpg


始まる前に大会に出場するスケーターと記念撮影パチリ
resize9259.jpg

シャッターチャンスです!!保護者のみなさん
そして、ひがくん、マルちゃん、さっさん
resize9239.jpg

梅雨入り後の開催ということで一番心配だったのが天気。
天気予報は....... うーん!!微妙です。
悩んだ末、今回はスケートゲームがメインで、
時間が早く終わる予定だったから開催することにしました。
B7マジックを信じましょう!!
resize9230.jpg

当日の朝、カーテンを開けたら夜中に降った雨で路面はベタベタ...
パークを乾かすため、みんなが集まってくる頃より早めにB7へ
でもB7に到着すると、すでにたくさんの人たちが集まってくれてました。
大会の準備をするため、みんなで水掃きしたりテント出したり大忙し!!
ちっちゃい子供たちもお手伝いします!!って雑巾片手にパークをふきふき。
みんなの協力のおかげでパークオープンの10:30には準備できました。
resize9231.jpg

数日前に参加してくれることになった富士宮焼きそばとタコヤキ屋台と、
resize9256.jpg   

ケーコちゃんとエリコちゃんがボランティア参加してくれたフライドポテト屋台、
resize9257.jpg
どちらも大好評で完売でした。おいしかったね、ごちそうさまでした。


-スタッフ紹介-
MC / タイト、ひがくん
PA / 店長、
ジャッジ / スズムラ兄さん、カズ、タロウ、
撮影 / さっさん、まるちゃん
フード / ケーコちゃん、エリコちゃん、木本くん、
雑用 / CHI-ZU、B7クルー、

-大会リザルトと写真-
ビギナークラス優勝 オオニシ カナト
(スケート歴二年未満/プッシュからオーリーまでの課題を滑る)
resize9264.jpg
 '16.6.12 BURN UNION CHARITY CUP Beginner Class 撮影マルちゃん
 BURN UNION CHARITY CUP ビギナークラス 撮影さっさん


キッズクラス優勝 コダマ ソラ
(12才までのセクションを使って行うスケートゲーム)
resize9261.jpg
 '16.6.12 BURN UNION CHARITY CUP Kids Class 撮影マルちゃん
 BURN UNION CHARITY CUP キッズクラス 撮影さっさん


ティーンクラス優勝 ルイス カイポ
(19才までのセクションを使って行うスケートゲーム)
resize9263.jpg
 '16.6.12 BURN UNION CHARITY CUP Teen Class 撮影マルちゃん
 BURN UNION CHARTY CUP ティーンズクラス 撮影さっさん


アダルトクラス 参加者二人のためマスターと合同になりました。
(20才以上のセクションを使って行うスケートゲーム) 


マスタークラス優勝 ピーター フレイジャー
(30才以上のセクションを使って行うスケートゲーム)
resize9266.jpg
 '16.6.12 BURN UNION CHARITY CUP Adult&Master Class 撮影マルちゃん 
※さっさんは出場してたため写真ありません


オープンクラス優勝 マルヤマ カイ
(プロアマオープン セクションを使って行うスケートゲーム)
resize9265.jpg
 '16.6.12 BURN UNION CHARITY CUP Open Class 撮影マルちゃん
 BURN UNION CHARITY CUP プロアマオープンクラス 撮影さっさん


ハイオーリー  雨のため残念ながら中止となりました。


○×クイズ優勝 マツムラ カノン
resize9260.jpg
 BURN UNION CHARTY CUP ◎✖ゲーム  撮影さっさん


おめでとうございました!!各部門優勝者のみなさんと、
大会協賛をしてくれたハヤシトレーディングのヒガさんと店長
resize9262.jpg
 BURN UNION CHARITY CUP 表彰式  撮影さっさん
 BURN UNION CHARITY CUP 集合写真・オフショット  撮影さっさん
 '16.6.12 BURN UNION CHARITY CUP Offshot&Game&Bazaar&Commendation 撮影マルちゃん

イベント参加者63人分のエントリー費とバザーの収益金、
募金猫を開けて出てきたみんなの善意を合わせたら
こんなにたくさんのお金が集まりました。ありがとうございます。
resize9244.jpg

毎回大会の後には、みんなへの感謝の気持ちでいっぱいになります。
とつぜん熊本県と大分県で相次いで発生した最大震度7の熊本地震。
被災地のために何かできることをと、
ハヤシトレーディングさんとチャリティやることが決まってから
あっという間に大会当日を迎えました。
天気予報は午後から雨。でもみんなの気持ちが空の神様に届いたのかな?
隣の町では雨が降っていたのに、B7の上ではギリギリ降らずに頑張ってくれました。
みんなが持ち寄ってくれた商品でバザーを開催するころに雨が降りだしたため
ミニランプの中での開催となり、雨の中順番を待たせてすみませんでした。
まだ残っているものは火曜日まで休憩室にて販売しています。
水曜日には古着やさんへ売りに行き、まとめて募金してきます。


運営を手伝ってくれたみなさん、写真を撮影してくれたみなさん、
イベント告知を手伝ってくれたみなさん、エントリーしてくれたみなさん、
バザー用の品を持ってきてくれたみなさん、買ってくれたみなさん、
ゴミ片づけや危険防止など、他にも見えないところで気遣ってくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました!!

特に準備のために早朝から集まってくれたみなさん、
後片付けしてくれたみなさん、嬉しかったです。ありがとうございます。
resize9245.jpg   resize9246.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ