2016/6/18-19 週末のB7と梅ランプ

2016/6/18
土曜日のB7はムシムシした暑い日
高校生たちは鳥羽ストリートへ出かけてました。

オヤツタイムはチュウチュウアイス棒
resize9305.jpg

ユーマの誕生日でした。ユーマおめでとう!!
resize9306.jpg

夕方までバイト先のBBQ行ってたタイトが、残った食材持ってきてくれました。
と、いうわけで本日二回目のオヤツタイムスタート!!
resize9308.jpg

年の差を超えたトモダチ
resize9310.jpg

夜にハマーくんから大量のお惣菜を差し入れしてもらいました。
resize9311.jpg

みんなで山分け! ! ごちそうさまでした。
今日はごちそうがいっぱいの一日でした。
resize9312.jpg

パークの様子はマルちゃんが撮影してくれたよ
全部で108枚あります

'16.6.18 B7 Park
resize9314.jpg   resize9313.jpg


2016/6/19
今日は11時から梅ランプさんへ滑りに行ってきました。
resize9317.jpg

梅ランプさんの入口がリフォームされてました。
屋根も広くなり、路面ツルツルでフラットトリック練習にいい感じ
resize9318.jpg

みんなのミニランプトリックが増えました。梅ちゃんありがとう!!
resize9319.jpg
※次回の開催は未定ですが、みんな上達したのでまた行くことにしました。
突然、土曜日に発表しますからブログチェックをおわすれなく!!

さて、B7は私が久しぶりに一人で店を開けました。

アキが居てくれたので若手にオーリーをアドバイスしてくれて助かった。
resize9321.jpg

わかちゃんが誕生日だったよ、おめでとー!!
resize9322.jpg

昨日の残りのコロッケをケーキ代わりにしてパーティ
resize9323.jpg

天気は悪いけど遊びに来てくれてアリガトね
resize9325.jpg

雨が降り出した
resize9327.jpg

梅ランプ組も帰ってきたよ、
resize9326.jpg

ミニランプセッション熱い!!
resize9328.jpg

ベテランもビギナーもお互いにリスペクトして楽しめました
resize9329.jpg

ナナちゃんからカステラとアイスの差し入れゴチでした。
resize9331.jpg

充実した二日間となりました。ありがとう!!
2016年06月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ