2016/6/20 ~21 AJSA/B7の出来事/Go Skateboarding Day /あっくん

AJSA地区サーキット
7月開催のAJSAアマチュアサーキットの日程が発表になりました。
参加希望の方は問い合わせください。

0703_10_info.gif


2016/6/20
朝からちょっと落ち込むアクシデントが続いた月曜日でした。
一番最悪だったのが8/28のイベントフライヤーのスペルミスが見つかって
再注文になってしまったこと。あれだけチェックしたのに...と、悔む悔やむ。

でも悪いことばかりじゃなく良いこともありました。

イベントフライヤーの修正をイダちゃんがすぐに仕上げてくれたこと。
ありがとー!!
resize9332.jpg
resize9287.jpg

ヤンシがスモモを差し入れしてくれたこと。
ありがとー!!
resize9336.jpg

誰も滑りに来ないなーって思ってたらユーヤが来てくれたこと。
そしてその様子をマルちゃんが撮影してくれたこと。
resize9333.jpg
resize9334.jpg

そっか、そう考えたらプラマイゼロだな
resize9335.jpg

みんなありがとう!! ケセラセラ
resize9337.jpg


2016/6/21
今日はGo Skateboarding Day です。
スケーターがみんなでプッシュする日。
世界中のスケーターが各地に集結しています。
13501549_10153586995577414_7778346596875341987_n.jpg
B7ではちょっと早めの6/19に予定していたGo Skateboarding Day
残念ながらその日は雨で、中止になってしまいました。
こうなったらネット配信されるであろう世界中のGo Skateboarding Dayを
モニターごしに楽しもうと思います。


今日は夏至です。
今朝の志摩地方は尋常じゃない豪雨となりました。
夏至の今日は、B7から30分くらい車で走ったところに、
夫婦岩というしめ縄で結ばれた大小の岩があって、
その横の二見興玉神社の夏至祭だったんです。
残念ながら雨で朝日を拝むことはできませんでした。
去年の様子はこちらで↓
夏至祭 二見興玉神社 禊修法 2015年6月22日「伊勢志摩の彩時記」


しかし早朝の土砂降りから一転、こんなに綺麗に晴れ渡るとは思わなかったな
resize9338.jpg

気温が高くて湿気があるから夏みたいでした
resize9339.jpg

ダイキの新しいデッキに付いてた神のメガネはプリズム仕様
resize9340.jpg

今日も楽しい一日でした。ありがとう!!
resize9341.jpg


VOLCOM TCT Global Championship
http://tct.volcom.com/
あっくんこと、村田嵐がGROMクラスにおいて4位入賞しました!!
おめでとうございます!!動画はこちらで

TCT samurai HIGHLIGHT 2016
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ