2016/6/22~24 B7のできごと

2016/6/22
タイト店番の水曜日は朝から雨となりました。

私は休みだったのでメダカの親水槽を洗ってから
アベックモンクールでかき氷食べようと思っていたのに
雨じゃそれも無理...
でもせっかくの休みだから普段と違うことがしたい

というわけで!!

雨の中、タコヤキを買いに行って、そのまま車の中で食べることにしました。
resize9342.jpg

前の畑が、なんか違和感あるのわかりますか??

なんか突き刺さってるんですが....
resize9344.jpg

生首見ながらアツアツのタコヤキ食べました。
resize9343.jpg


2016/6/23
木曜日は夏日です。ジリジリ暑い。

クーラー効いた休憩室で世間話に花を咲かせまくりました。
resize9345.jpg

大学生と小学生
resize9347.jpg

学校帰りの学生が集まってきました。
resize9346.jpg

そういえばちっちゃいワンちゃん用のスラッシャー首輪あります
resize9348.jpg

首輪とワッペン好評です(^^)
resize9349.jpg

明るい夜でした。
resize9350.jpg


2016/6/24
雨の金曜日。
resize9351.jpg

自宅の用事をアレコレしてから三時ごろにB7に来て、
店長と店番を交代、店長はマイクさんとドライブへおでかけ。

みんな帰ったので久々にパーク掃除をすることにしました。
屋外型のパークは雨が降るごとに砂が溜まっちゃうのです。

パークの排水パイプの出口に溜まっていた土砂をスコップで穴掘り
resize9352.jpg

ジェット水流でパイプに詰まった土砂を吹き飛ばし中
resize9353.jpg

ゴボゴボいいながら水が流れていきます。
resize9354.jpg

恐ろしいことに気づいてしまった。
resize9355.jpg

ホースの太さが通常の二倍に膨れてる!!
resize9357.jpg

ホース太すぎ!!ヤバイヤバイ!!
resize9356.jpg

そして爆発!!みるみる細くなるホースちゃん
resize9358.jpg

パークは綺麗になりました。明日からまたよろしく!!
2016年06月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ