2016/6/25~26 B7の出来事/SSGカップ/マーナリ

2016/6/25
曇り空の土曜日。ムシムシ暑い。
resize9364.jpg

テスト期間ということで早めに帰っちゃった人もいるけど
今日はパークが空いてたよ
resize9359.jpg

おやつは差し入れのポテトとナゲット。いただきまーす!!
resize9360.jpg

お願いします!!
店内でスケートボードを引きずったり、
床にデッキを当てたりしないでくださいね

傷ついた床を目立たないように黒マジックで補修
resize9362.jpg

裸族が増えてきました。レディの前では気をつけましょう(笑)
resize9363.jpg

足が治ってきた人と目が治った人、どちらもお大事に
resize9365.jpg

日曜日は神戸でSSGさんの雨で延期になった大会です。
ガールズでカノン、マナ、マオ、ちっちゃいマナ、
ビギナーでケンシ、オープンクラスでユウヤが参加です。
resize9366.jpg

店長も応援で参加です。みんな頑張ってね!!
resize9367.jpg


2016/6/26
晴天の日曜日。
まだ暗いうちにベットを抜け出して大会出場組は神戸へ。
予定どおり到着し、日差しよけのテントを設営
resize9370.jpg

大会慣れしていないキッズたちは緊張しながら練習へ
resize9368.jpg

結果はみんな予選敗退でした。
resize9369.jpg

予選が終わって結果が出る前に電話をもらったんですが
みんな明るい声で「楽しかったー」って話してくれました。
まだ帰ってきてないので詳しくきいてないから
どんな感じだったかわからないけど、よい経験になったと思います。

よしくん、うめちゃん、えりちゃん、店長によるSSG写真です。
全部で105枚あります。

SSG CUP vol.10



さてB7の方はといいますと、若手祭りとなりました。
resize9373.jpg

ファミリースケーターも多かったよ
resize9371.jpg

トイマシーントリオ
resize9372.jpg

タイトとマイクさんはイチゴへ遠征
resize9374.jpg

おやつのじかん。差し入れありがとうございました。
resize9375.jpg

ヨースケは6/25が誕生日!!おめでとう!!
resize9376.jpg

なかよしさん
resize9377.jpg

鳥羽チーム、ツーリングの帰りに寄ってくれた
resize9378.jpg

まさかのミニランプでやっちゃいました。
マーナリ、お大事にしてください。頑張って!!
resize9379.jpg

たかしくんからアイスの差し入れゴチでした。
resize9380.jpg

パークの様子をマルちゃんが撮影してくれました。
全部で114枚あります↓
'16.6.26 B7 Park


こんな感じの二日間でした。ありがとうございました。
普段より濃い目だったね。
マーナリが早く治りますように。
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ