2016/6/27~28 B7の出来事/SSGの思い出/B7の大会告知

2016/6/27
曇りのち雨の月曜日。
店長は仕事で外出が多く、タイトはお休み。
私は顔出してくれた人と笑ったり、しゃべったりの一日。
よしくんがSSGの写真データを届けてくれたのでネットにアップしたりしてました。
まだチェックしてない方はどうぞ(^^)

よしくん、うめちゃん、えりちゃん、店長によるSSG写真です。
全部で105枚あります。

SSG CUP vol.10

舞台となった北神戸田園スポーツ公園は
セクションの面が鉄板で、子供たちは初体験セクション

ガールズクラスで出場したB7ガールズたち、
中学二年生、女の子たちをまとめてくれた、さすがのカノン、
練習中から大会終了後も、ガンガン滑ってたクールなマナ、
緊張でドキドキだったけど、一人でも頑張れた甘えん坊のマオ、
ガールズクラス最年少5才、堂々と大会をエンジョイしたマナ、
resize9466.jpg
子供たちは他のパーク経験不足だし、ビギナーなのでドキドキでしたが
他の出場スケーターたちがみんな優しくしてくれたので大感謝です。
ありがとうございました!!

クウォーターを上ろうとしても、
マナちゃんはちっちゃくてツルツル落ちてくるので
店長がバンク横で「お尻押し係」として待機してました(笑)
resize9467.jpg

ビギナークラスで出場したケンシ、練習中のスラムダメージから復活!!特別賞もいただけました。
resize9471.jpg

オープンクラスはユウヤ、久しぶりの県外大会でしたが、今後の課題も見つけることができました。
ケンシもユウヤも今後が楽しみです!!応援しています!!
resize9470.jpg
出場者、応援のみなさん、大会スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そしてマスターズクラス、スーパークラスでW優勝したヤマヅキファミリーおめでとうございます!!


さて、SSGの話から月曜日のB7の話に戻りますと、
ミニランプでこちらの二人が大汗かいて楽しんでました。
resize9469.jpg


2016/6/28
昨夜からの雨が続く志摩地方です。
休憩室で封筒貼りしてたら、時間待ちでマルちゃんが登場。
resize9473.jpg

イグラシアス手作りのハラペーニョのピクルス
店長手作りの韓国唐辛子しょうゆを味見しながら
話題になったのがB7唐辛子倶楽部ツアーの話。
本年度はKARA1GP2016」が首都圏開催のため9/22開催の
京都向日市激辛商店街の「(仮)激辛ワールドフェス」へのツアー企画中。
http://www.kyoto-gekikara.com/
辛いもの好きな人はお楽しみに!!

新しいヒドゥンチャンピオン届いています。ご自由にどうぞ
http://www.hiddenchampion.jp/
resize9474.jpg

そんなこんなで、またあした!!
明日はタイトが店番しています。
resize9472.jpg
ちなみに、なんで8/28のフライヤーを使って封筒を作ってるかといいますと.....
ご存知の方も多いと思いますが、スペルを一文字ミスしてしまったんです!!
だからといって捨てるのも、もったいないオバケが出てきますから
封筒にして小物入れに使うのであります。
7月の初めには直したフライヤーが届くので拡散協力よろしくお願いします。
エントリーはフライヤー届き次第開始いたします。よろしくね~!!
resize9332.jpg

resize9287.jpg


facebookしている人はB7のページもよろしくお願いします。

B7 East Shop / B7 Skate Park
resize9475.jpg


2016年06月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ