2016/6/29~7/1 B7のできごと/ゼッコちゃん手術/グループレッスン講師

2016/6/29
雨の水曜日、タイトに店番をお願いして伊勢へ、
数ヶ月前にひざを痛めたゼッコちゃんが
手術するということでお見舞いに行ってきました。

通路に飾ってあった病院のフィギィア
ドクターヘリが大きい。ジャンボジェット!!
resize9478.jpg

その隣には昔の病院フィギィア
子供のころ、この病院のエレベーターに乗ってるときに三回止まった記憶がある。
resize9477.jpg

手術室から主治医の先生とおしゃべりしながら出てきて、
部屋に到着したところをパチリ。愛妻さくらが優しくお世話してました。
resize9480.jpg

まだ下半身麻酔が効いてるけど元気いっぱい
一か月の安静期間が終わったら華麗に復活します。
みんな待っててね!!
resize9479.jpg


2016/6/30
6月最後の木曜日は夏日。
resize9481.jpg

おやつはチュウチュウアイスと神戸土産のシューラスク
resize9482.jpg

ブーブーのおもちゃも役に立たず、赤ちゃんに泣かれるの図
resize9483.jpg

ナオキがロングラン出張から帰宅したとメールあり
早く元気な顔見せてね
resize9484.jpg

梅雨時期限定のパーク風物詩、今年最初の羽あり襲撃。
羽ありだらけのプウルで転んで口に入っちゃったのは内緒(笑)
resize9485.jpg


2016/7/1
今日から7月、今年の後半戦がスタートしました。
晴れてジリジリ焼けるように暑いけれど気温は30℃
resize9487.jpg

夏が怖い.......

そこで考えたのですが、パークを夏休みの週末だけ延長しようかなって思っています。
夜の10時くらいまでとかどうでしょう??利用してくれる人いるかな??
またB7で相談しましょ、ただし小学生の子供は夜8時まででーす(笑)

レスケさんのステッカーいただいたので、
デッキお買い上げ、ご予約の方にプレゼントします。
resize9488.jpg

明日は、さっさんが7/10の練習にダイキ、ユウヤ、カイをつれてお出かけです。
みんな予選通過できるようにしっかり練習してきて下さいね
あっ、ダイキに伝言です。
忘れ物のデッキはカイに預けておきました。
連絡がうまく届いてなかったみたいで
ユウヤが取りに来てくれから宜しく言っといてね!!
明日はみんなで楽しんできて下さい(^^)

暑くなってきました。スケーターのみなさん、熱中症対策をお願いします。
ぬらすと冷たくなるタオルや冷感スプレーなどが便利です。


すでに7月のスケジュールは発表しましたが、
グループレッスン講師をしてくれると申し出のあったプロを紹介します。
resize9486.jpg

鈴村昌弘 (スズムラ マサヒロ)、スケート歴24年
パン職人とプロスケーターの二つの顔を持つ男
AJSA中部サーキットのジャッジでもおなじみ、レギュラー。マニュアルやフリップが得意です。
スポンサー/B7イーストショップ、B7スケートパーク、BOULEVARD SKATEBOARD、
F/S Pop Shuvit Trick Tip / Masahiro Suzumura



岡洋佑 (オカ ヨウスケ)、スケート歴20年、
子供の頃から各大会で上位入賞の常連。
グーフィー。得意技はキックフリップと強靭なバネを生かしたぶっ飛び。
スポンサー/B7イーストショップ、B7スケートパーク、FLIP、DC JAPAN、BONSE WHEEL、redi、
melon grab (b/s grab)Trick tip / Yosuke Oka



森本泰斗 (モリモト タイト)、スケート歴21年、
AJSAプロクラス開幕戦三年連続優勝の記録を持つ。
レギュラー。得意技はオーリーとレールトリック。
スポンサー/B7イーストショップ、B7スケートパーク、TOYMACHINE、EMERICA、NINJA、BONSE WHEEL、
B/S Feeble Grind Trick Tip / Taito Morimoto



詳しくは7月のスケジュールをチェックしてね

2016年7月のスケジュール

それではみなさん、またあした!!
みんな滑りに来てくださいね(^^)
2016年07月01日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ