2016/7/2~3 週末のB7

2016/7/2

土曜日のB7は32℃の晴天です。パークは体感温度35℃くらい?
なのに自動販売機にトラブル発生!!お金を入れても戻ってきちゃう。
さっそく修理をお願いして直してもらいましたが、原因はアリ!!
10円玉にひっついて固まり、お金詰まりの原因になってたとのこと。
resize9492.jpg

きっちゃん、お誕生日おめでとー!!おめでとう!!
resize9489.jpg

さぁ、今日も張り切っていきましょう!!
resize9490.jpg

暑すぎてひと休み。
resize9491.jpg

おやつのじかん
resize9493.jpg

日焼けしすぎて真っ黒
resize9494.jpg

海にスケートボードを落としたらすぐ水洗いしましょう
resize9496.jpg

こんな感じの土曜日でした。
resize9497.jpg

マルちゃん撮影によるパークの様子です
全部で38枚あります↓
'16.7.2 B7 Park
resize9511.jpg


2016/7/3
灼熱の日曜日になりました。気温は昨日と同じらしいけど、今日のほうが暑い気がする
resize9503.jpg

ストリートへ出発!!気をつけて!!
resize9499.jpg

扇風機大活躍!!
resize9502.jpg

お久しぶりのケヤキファミリー、二人とも大きくなったね!!
resize9504.jpg

おやつの時間、お土産や差し入れありがとうございました。
resize9505.jpg

やっぱ冷たいものが人気
resize9506.jpg

差し入れありがとー!!
resize9507.jpg

先日、骨折したマサナリが元気な顔をみせてくれた!!
あと少し、がんばって!!
resize9508.jpg

両手首骨折経験のあるケヤキと、初骨折のマサナリのツーショット!!
resize9510.jpg

落ちた靴あずかっています。
resize9509.jpg

マルちゃん撮影によるパークの様子です
全部で36枚あります

'16.7.3 B7 Park
resize9512.jpg


それではみなさんまたあした!!

営業時間変更のお知らせです。
2016/7/11 (月曜日)  3:00pm~8:00pm
※私用のため開店時間が遅くなります。

2016/7/9 (土曜日) 11:00am~10:00pm(雨天は通常の8:00pmです)
※暑い時期なので、ためしに夜の延長営業してみます。
  利用者が多いようなら続ける予定です。
2016年07月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ