2016/7/15- 18  連休も楽しんだね!!

2016/7/15
連休前の金曜日は、こんなかんじでスタート
resize9565.jpg

お久しぶりと、おなじみと、はじめましての顔
resize9566.jpg

夕方にナナちゃんが魚の中骨で「骨せんべい」作ってきてくれた。
サクサクおいしい。ごちそうさまでした。
resize9567.jpg


2016/7/16
連休初日の土曜日、スミレちゃんおかえりー
resize9578.jpg

わぁお!!ケンタもおかえりー
resize9579.jpg

差し入れやお土産ありがとうございました
resize9580.jpg


2016/7/17
連休二日目の日曜日、ちょっと滑るだけで風呂上がりみたいになる
resize9581.jpg

おやつのじかん、エリコちゃんにデッカイすいかもらったよ~ありがとう
resize9582.jpg

おひさしぶりのカオンちゃん
resize9583.jpg


2016/7/18
連休最後の海の日、志摩地方梅雨明けしました!!
resize9585.jpg

三重県各地からヤングガンが集合した日、ありがとね
resize9584.jpg

三連休お疲れ様でした。それではみなさん、またあした!!
resize9587.jpg


三連休のアルバム(^^)全部で29枚あります。

2016/7/16-18 三連休の様子


sbc13
鈴村くんたちが作ってるSBC最新作が更新。
廃校やRIPSPOTの映像をCHECK

sbc13

2016年07月18日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ