2016/7/25 ミステリーツアー

ミステリーツアー
2016/7/25 月曜日
運転手以外はどこへ行くのか謎に包まれたミステリーツアー、
resize9686.jpg

タイトの骨折で延期になっていましたが1年ぶりに復活しました!!
8:30am 志摩市を起点にチェックポイントでみんなと合流しつつ向かいます。
resize9691.jpg

御在所で全員合流!!今回は普段より少し少なめの21名のツアー。
お姉ちゃんのお見送りにコナちゃんも来てくれてた。
resize9685.jpg

途中、事故や工事渋滞に巻き込まれながらも無事到着
resize9694.jpg

今回の目的地は静岡県のS.L.PARKさんです。
resize9693.jpg

開店を待ちわびるスケーターたち
resize9687.jpg

談笑する人、ポケモン探す人、逆立ちする人、待ち方も人それぞれ
resize9688.jpg

オーナー到着!!受付完了!!夕方までよろしくお願いします(^^)
resize9695.jpg

女の子たちもたっぷり楽しめました。
resize9696.jpg

帰る前にみんなで記念撮影パチリ
resize9689.jpg

終了後の食事は「さわやか」さんへ
resize9698.jpg

人数が多いので別れてテーブルに着席、
おいしかったね、ごちそうさまでした。
resize9690.jpg

その後、ロングドライブで三重県に帰りました。
店長が家に帰ってきたのは夜中の12時(笑)

次回のミステリーツアーもお楽しみに!!

写真アルバムと動画は、後日このページに追加します。
しばらくお待ちくださいね~!!

※7/27 写真アルバム追加します

2016/7/25 ミステリーツアー 静岡 S.L. PARK

※8/2 動画追加します
Mystery tour summer 2016

2016年07月26日 | Comments(0) | 大会/イベント
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ