2016/7/31-8/1 二日間の出来事

2016/7/31
日曜日のB7、今日も暑い。
裸の大人組、プロテクター付けた子供組、
みんな思い思いに楽しんでました。
resize9739.jpg

お久しぶりのコアリ画伯
resize9736.jpg

ロビンファミリーは志摩のホテルにお泊りなんだって!!
resize9737.jpg

新しいデッキに選んだテープはショッキングピンク!!
resize9738.jpg

おやつのじかん、差し入れありがとうございました
resize9740.jpg

みんないい感じでした
resize9742.jpg

子供同士、電車でB7まで滑りに来てくれるスケーターも増えてきました。
駅からB7までは直線ですが、交通量が多いから気をつけてね!!
resize9741.jpg

日曜日のパークの様子を「さっさん」がブログで更新してくれました。
チェックしてみてね~(^^)

B7EASTSHOP
_P9A9351_R.jpg


2016/8/1
ムシムシ暑い月曜日、今日から8月がスタートしました。
resize9744.jpg

今月もどうぞよろしくお願いします。
スケジュールはこちらでチェックしてください

2016年8月のスケジュール

ニューデッキを撮影しているところを撮影
resize9743.jpg

おやつの時間。
resize9745.jpg

数名気づかず休憩室にいたみたい
resize9746.jpg

バッテリーが上がった人と、歯医者で神経抜かれた人
resize9747.jpg

ヨウスケ登場で盛り上がる
resize9748.jpg

梅谷ファミリーと鵜方のおじぃちゃんとヨースケにいちゃん
resize9750.jpg

伊勢と津のレジェンド
resize9749.jpg

ユーマ、バックパックを手に入れ.....写ってないし(笑)
resize9752.jpg

まるちゃんからオニギリの差し入れ。ごちそうさまでした。
resize9753.jpg

こんな感じの二日間でした。
それではみなさん、またあした!!
2016年08月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ