2016/8/2-4 ERIC DRESSEN /B7の出来事/Mystery tours動画/ビーチサイドコンテスト/オリンピック

ERIC DRESSEN
スケートボード界の重鎮、エリックドレッセン氏の来日が決定しました。
resize19219_20140927173611032_20160804152608215.jpg

今回は約二年ぶりとなるインクツアーでの来日です。お楽しみに!!
resize9761.jpg


Mystery tour summer 2016 動画
2016/7/25 ミステリーツアー
「どこで滑るの?」到着するまで子供たちには内緒。
秘密のベールに包まれた「ミステリーツアー」を1年ぶりに開催しました。
ボランティアドライバーしてくれたスケーターたちの車に分乗し、
今回向かったのは静岡のS.L.PARKさんです。
アスファルト育ちの子供たちですが、ウッドの路面にも慣れて
楽しむことができました。さぁ次回はどこ行く??お楽しみに!!

Mystery tour summer 2016



2016/8/2
火曜日のB7、湿気が多くて暑い日になりました。
夏休みということで、遠方から来てくれるスケーターもいて嬉しい
お久しぶりの内藤さん登場!!
当時おなかの中にいた赤ちゃんが中学生に成長してました。
resize9755.jpg

昼間はこちらの貸し切りでした。暑い中よくできました。
resize9754.jpg

ユージがミニランプの隙間を埋めてくれたおかげで
雨の日も安心のミニランプになりました。
resize9756.jpg

暗くなってきた。
resize9757.jpg

こんな感じの一日でした。日サロより焼けたかも。
resize9758.jpg


2016/8/3
我が家には様々な植物が育っているのですが
水と少しの肥料と鉢の植え替えだけで元気に育っています。
ほったらかしのほうが元気なのは気のせい?
resize9763.jpg

さてさて、B7はタイトと仲間たちにお任せして.....
resize9762.jpg

骨折して手術、入院中のトールくんのお見舞いに行ってきました。
resize9765.jpg

さすがB7トップクラスの鉄人だけはあります。
元気にベットの上で退屈そうにしてました。
土曜日には退院できるそうです。早く復活できますように。
resize9766.jpg


2016/8/4
今日は静かな木曜日ですが、
賑やかなこの方が一人で盛り上げてくれてます。
きみちゃんからもらったスイカといっしょに
resize9769.jpg

トランスワールドの新刊はDVD付きです
resize9767.jpg

ブルバードの新作は非売品のDVD付きです。
resize9768.jpg


B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST
8/28は、お楽しみのビーチサイドコンテストです。
準備も進んでいます。みんなエントリーはOK??
メインセクションとなる車はホンダシビックに決まりそうです。

resize9332_20160720192027119.jpg resize9287_201607201920254c4.jpg


会場アクセス
車の無い方から会場へのアクセス方法の問い合わせがあったので調べました。

旅荘海の蝶 池の浦シーサイドビーチ
グーグル地図

電車とタクシーの方
名古屋、大阪、京都→鳥羽駅→タクシー10分、旅荘海の蝶→徒歩5分、現地

電車とバスの方
名古屋、大阪、京都→鳥羽駅→バス10分、池の浦下車→徒歩20分、旅荘海の蝶→徒歩5分、現地

車の方
伊勢自動車道 伊勢西料金所より直進、伊勢二見鳥羽ラインをそのまま直進、朝熊(あさま)料金所(JCTを降りずに高速道路上の料金所です)直進、池の浦トンネル出口すぐの信号交差点を左折、1、2分ですぐ左手に「マコンデ美術館」、右手に「旅荘海の蝶」の看板が見えてきます。「旅荘海の蝶」(伊勢自動車道 伊勢料金所より約10km、所要時間約15分)の駐車場にプライベートビーチへ降りる一本道があります。係員の指示に従って駐車してください

ご注意
「旅荘海の蝶」さんの駐車場、および施設は宿泊客しか利用できません。
特設パーク以外はスケートボード禁止です(高級車が並んでいます)。
特にダウンヒルは車との衝突事故の可能性が高いので絶対にやめてね。


オリンピック
東京五輪 追加種目に野球、ソフトボール、空手、
サーフィン、スケートボード、スポーツクライミングの
5競技18種目が、正式決定しました。
resize9759.jpg


みんなの地元のローカルヒーローから、
四年後にスケートボードでオリンピックの舞台に立つ人も出てくるかもよ~!!
みんな頑張って下さいね!!
resize9760.jpg
2016年08月04日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ