2016/8/8-9 B7のできごと/おしらせ

2016/8/8
月曜日、最高気温36℃越えの志摩地方、食中毒警報がでました。

パークの中は、もっと暑いはず、でも元気な子供たちが滑ってるよ。
resize9804.jpg

まめに休憩をとって水分補給と気分転換
resize9805.jpg


2016/8/9
火曜日、今日も37℃越えの志摩地方、屋外は熱中症危険マーク付き。
resize9806.jpg

こんなに暑いのに仕事のメールは秋冬物。はやく涼しくなってほしい!!
B7では店頭に在庫の無いブランドでも取り寄せが可能です。
お気軽に問い合わせください。

志摩はサーフスポットなので今回のオリンピックにサーフィンと
スケートボードが選ばれたことは大きなニュースになっています。
井戸端会議でも必ず出る話題(笑)
B7では楽しく滑りたいスケーターも、上を目指したいスケーターも応援しています。
ただ何事も本人次第です。ご了承ください。
resize9810.jpg

自分たちで考えて、上達していくのが一番だと考えています。
resize9809.jpg

パークが空いている時なら、あるものを利用したり
工夫するDIY精神を大事にしたいです。
resize9808.jpg

今日も8時までノンストップ営業中。
みんな遊びに来てくださいね~!!

パークの写真
昨日マルちゃんが撮影してくれたパークの写真だよ

'16.8.7 B7 Park
resize9803.jpg   resize9802.jpg


さっさんブログ
8/7 B7での様子をブログでアップしてくれてます

B7EASTSHOP
_P9A9478_R.jpg   _P9A9470_R.jpg


AJSA
9/4開催の関東&関西アマチュア地区サーキットのエントリー開始。
出場希望の方は店長まで!!

http://www.ajsa.jp/
13935122_1194949323850576_5579674727418731095_n.jpg

途中経過が発表になりました。
なんと!!中部地区、カイが1位でランク入り!!
この調子で頑張ってね~!!
13925132_1195819210430254_3575876109195053678_n.jpg


ビーチハウストロピカーナ
2016/8/28(日曜日)
B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTESTを
開催する会場のビーチハウスがこちらです。

http://tropicana-ise.jimdo.com/
image_201608081551361d7.jpg


B7営業スケジュール
8月は8/28(日)B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTESTで
二見でイベントするからB7はお休みしますが
それ以外はお盆も休まず通常営業(11:00am~8:00pm)しています。
土曜日だけ延長営業(10:00pmまで)する日もありますが
ゲリラ開催のため問い合わせくださいね

2016年8月のスケジュール
☆B7 OGロゴの黒無地Tシャツのカラフルバージョン予約 8/10まで
☆夏のグループレッスン予約 8/21まで
☆2016 サマーセール 8/20まで
2016年08月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ