2016/8/10-11 B7の出来事

2016/8/10
火曜日の夜、あゆみちゃんからミタラシダンゴ!!
ごちそうさまでした。
resize9813.jpg

水曜日はタイトの一人店番の日
resize9812.jpg

懐かしい人も滑りに来てくれてたって!!
resize9811.jpg

SUNLIGHT
ラフターのマッチャが届けてくれました。
2016 SUNLIGHT
8/16 阿児の松原海水浴場 海の家ピンクハウス
IMG_3869.jpg

BRO STYLE
ブランドヒストリー↓
Toy Machineの創始者でありアーティストのEd Templetonが
2012年にデッキテープやハードウェアのブランドとして設立しました。
http://k-kcorp.com/brostyle/team/
k965-1.jpg
ブロスタイルからタイトこと森本泰斗がサポートされることになりました。
タイトおめでとう!! 使ったことのない方はぜひ試してみてください。


2016/8/11
今年から始まった「山の日」
お盆休みが長くなり喜んでる人も多いかな??
resize9814.jpg

雨も先月は1回、今月はまだ1回も降ってない
志摩地方今日も晴れ。
resize9815.jpg

三時起きで魚釣りしてたひと撃沈
resize9818.jpg

里帰り、ナオヤくんお土産ありがとう
resize9819.jpg

出張からおかえりなさい、クワガタ屋のマルちゃんからプレゼント
resize9820.jpg

熱中症になってしまった!!お大事に!!
resize9821.jpg

アイスタイムにクールダウン
resize9822.jpg

マイちゃん手作りきゅうりの漬物でエナジー補給
resize9823.jpg

新しいデッキはサイズアップして8.125。
resize9824.jpg

少しだけ気温も下がってきた気がする
resize9825.jpg

ミキちゃんからトコロテンもらったのでトコロテンパーティ
resize9827.jpg

志摩のトコロテンは臭みが全く無くておいしいよ
B7では四角にカットしてキナコで食べます
resize9826.jpg

今日も楽しかったね、またあした!!
resize9829.jpg

2016年08月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ