2016/8/20-21 スケートしてBBQして撃沈

2016/8/20
雨が降ってもすぐ乾くので、毎日晴れが続いているB7です。
そろそろ夏の疲れが出るころですね、しっかり睡眠をとりましょう
resize9903.jpg


この日は土曜日ですがパークは空いていました。
resize9901.jpg


期間限定で注文を受付ていたB7オリジナルワンポイントTシャツ
完成しましたよー!!予約した方は取りに来てくださいね
50色の中から選べるのに一番注文が多かったのがブラック。
二場目がホワイト、三番目がアッシュでした。カラフルじゃない....(笑)
resize9902.jpg


金曜日にブログを更新してから撮った写真。
イグラシアスの作った世界一辛い唐辛子を試食するB7唐辛子倶楽部のみなさん
注)これは丸かじりするものではありません。よい子は真似しちゃだめよ
resize9900.jpg   resize9898.jpg

resize9899.jpg


2016/8/21
朝夕に秋の気配が感じられる......気がしますが
残暑厳しい日曜日になりました。
遠いところから電車に乗って滑りに来てくれたよ!ありがとう!!
resize9904.jpg

裸族は転倒するとエライコトになっちゃいます。
自然治癒力で治すのこと
激痩せして映画マシニストの時のクリスチャンベールみたいになったNさん
resize9905.jpg

マルちゃん撮影によるパークの様子はこちらで

'16.8.21 B7 Park
14102673_669660293200087_1674808373450094573_n.jpg   14045891_669660346533415_3533375367672816999_n.jpg


みんなが食べたいものを持ち寄ってB7☆BBQ開催しました。
スタート時のメンツはこちら
resize9906.jpg

三時スタートで夜までという超ロングランBBQのため
遅れてきたり、先に帰ったり、滑ったり、食べたりと完全自由スタイル
resize9908.jpg

持ち寄りスタイルのため、今回もバラエティにとんだ食材が集まりました。
resize9909.jpg

何を食べても美味しかった!!しあわせ!!
resize9910.jpg

一番最初にパークで撃沈したU-MAくんは
寝ているところをオーリーで飛ばれたり色々されてた模様、
そして、
最初から終わりまで、はしゃいで笑って飲んでと楽しんでた、
こちらの同級生コンビは店頭で一時間ほど夢の中でした。
resize9911.jpg

集まってくれたみなさん、手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。
そして今回も高級なお肉を地元の長太屋さんからサポートしていただきました。
BBQの様子はこちらのアルバムでチェケラ!!

2016/8/21 B7☆BBQ

日曜日の様子をさっさんがブログで更新してくれました

Skate Fun Life!! 自分のスケートボードと初心者カメラマンについてのブログ
B7EASTSHOP
IMG_9915_R.jpg   IMG_9842_R.jpg


今回参加できなかった人は次回はぜひ参加してね!!
フランクフルトが残ったので月曜からオヤツの時間に出します
2016年08月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ