2016/8/22-24 B7の出来事/AJSA/B7 Beach Side Skateboard Contest

2016/8/22
月曜日のB7、楽しくスタート

サーフィンしてる子はミニランプをすぐに使いこなすね
resize9916.jpg

久しぶりのスケート、いい感じでした
resize9918.jpg

がんばれ!!キッズたち!!
resize9919.jpg

だんだん力持ちになってきた
resize9920.jpg

世間話に花が咲きまくる
resize9921.jpg

こちらは店頭の花、毎年咲いてくれてありがとう
resize9917.jpg


AJSAアマサーキット
今年の最終戦です。参加希望の方はB7スタッフまで
IMG_4134.jpg


2016/8/23
火曜日のB7、
女子会なみに盛り上がる
resize9922.jpg


2016/8/24
水曜日のB7、

店長とタイトは伊勢のC.A.F 9tronixさんへ車に付けるセクション制作に出発!!
resize9923.jpg

インしてあげてってリクエストしてみた
resize9924.jpg

カイトとマーは、まるで兄弟のように似てる!!
resize9926.jpg

このあとリク、カイ、ユーヤの三人は、
ストリートでのステアの練習に出かけて行った。
8/28のワンメイク頑張ってね!!
resize9927.jpg

8/28の食事券できた!!
イベント当日にエントリーした人に渡しますから
ビーチハウスでカレーとドリンクに交換してくださいませ
resize9928.jpg

こんな感じの水曜日でした
resize9941.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize9943.jpg


B7 Beach Side Skateboard Contest
ユナイテッドサウンドサミット2016フォトコンテスト開催決定!
#ユーエスエス2016
お楽しみが増えましたよ~!!
ユナイテッドサウンドサミット2016の会場で撮影した写真を
フェイスブックやインスタグラムでアップときに
#ユーエスエス2016
上記のハッシュタグを付けて投稿してください!
入賞者には豪華景品を準備中です!


日曜日に向けて、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

キッズスケーターのために低いマニュアル台にコーピング付けたよ
resize9939.jpg

カッツンのロングレール用にサイドスリーさんが
キンクのアタッチメント作ってくれました。
resize9940.jpg

みんな大好きカーブボックスも新しく貼りなおし完了!!
resize9942.jpg

詳しくはこちらの記事をチェック!!
本日オーディオカーの画像を追加しました

8/28は、B7 Beach Side Skateboard Contestだよっ!!

ユナイテッドサウンドサミット2016フォトコンテスト
#ユーエスエス2016
ユナイテッドサウンドサミット2016
当日の写真をこの上のハッシュタグを付けてFacebookで投稿してください!!
入賞者には豪華景品を準備中です!
2016年08月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ