2016/8/25 大会まであと三日

2016/8/25
学生の皆さんは夏休みのラストスパートかな??
店長は昨日から「車セクション工作」頑張ってますよ~
resize9945.jpg

ユウヤンの工場をお借りして作っています
resize9948.jpg

ピンときた??
resize9949.jpg

ピンときたあなたは間違いなくトモダチ(笑)
resize9946.jpg

イメージ的には411VM Europe 1996 のトムペニーさんがやったアレ
完成状態はまだ内緒!! お楽しみにしてください


エントリーしている方々は頑張って下さいね!!
こちらも参考にどうぞ、
車がセクションになってます。バレリーさんめっちゃ飛んでます

411VM Europe 1997



あー!!大会が近付いてくるとソワソワします。
普段なら気にならないセッティングも気になる気になる(笑)
resize9950.jpg

今回のメイン協賛してくださったチャーリートレーディングさんから
イベントバナーが届きましたよ
って....あれっ??

んっ??

んんっっ!!

なんか様子がおかしいぞ
どう見ても布地が巻いてあるものなんですが....
resize9952.jpg

どうやら送り状が取れて他の方の荷物にひっついていたようです。
さきほど連絡があり、神奈川で無事に保護された模様。明日到着です!!

今回は色々とアクシデントが続くので、いいことがありそうなんだよな~

台風接近で気になる8/28の天気予報は曇り一時雨、
天気次第では大会はできなくなってしまいますが
路面さえ乾けば集まったみんなでセッションできるので、
B7マジックで滑れることを祈って下さい!
resize9951.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize9953.jpg

2016年08月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ