2016/8/27-28 大会無事終了ありがとうございました。

2016/8/27
大会前日、よい天気の土曜日です。
resize9970.jpg

張り切っていきましょう!!
resize9966.jpg

木製セクションの修理中、よしくんありがとう!!
resize9964.jpg

けんだまショー
resize9969.jpg

夜、不思議な出来事。B7だけ雨雲にかかってなかった。
道路やJAのビニールハウスから凄い雨音。
みんなでワーワー言ってるところをパチリ。明日は大会だ。
resize9971.jpg


2016/8/28
今日はB7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST 当日です。

resize9332_2016082914485244b.jpg   resize9287_20160829144849793.jpg

開催場所
伊勢志摩国立公園内のプライベートビーチ
ユナイテッドサウンドサミットCAR SHOW & SOUND コンテスト会場の隣
大会内容
AJSA中部地区公認SHOP大会指定戦 上位三名にAJSAポイント


台風接近で大雨警報が出ていたのですが
天気予報を見ると......あれっ??
IMG_4225.jpg

心配すぎて早朝4時過ぎに目が覚める。
店長は前日夜中まで森下ウメちゃんと現地で準備作業してたのに5:30に起きてきた。
相変わらず大雨洪水警報は出てたんだけど、天気はこんな感じ
resize9972.jpg

会場に向かう時にラジオを聞きながら走ってたんだけど
途中で「警報は解除されました」と嬉しいニュース。

南伊勢町プライベートパークから木製セクションの新作も投入ありがとう、
マルちゃんトラック出してくれてありがとう、運んでくれたみんなありがとう、
resize9974.jpg

道路を封鎖してセクションを作りました。
車の提供感謝でいっぱいです。ゆうやんありがう
resize9973.jpg

B7ガールズが受付嬢してくれました。ガールズたちありがとう
resize9975.jpg

サイドスリーさん制作のキンクレール、ゆうじくん、かつのりありがとう
resize9977.jpg

運営を手伝ってくれたB7クルーのみんなありがとう

最後まで残ってたみんなとビーチハウスで乾杯、
たけおくん&スタッフありがとう!!
resize9978.jpg

今回はカメラマンのみなさんに頼り、私が写せた写真はこれだけ。

マルちゃん撮影によるアルバムをチェックして
全部で388枚あります↓
'16.8.28 B7 Beach Side Skateboard Contest

さっさんもブログ更新してくれましたよ~↓
B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST

残りの写真は後日フェイスブックに後日更新してくれます↓
B7 East Shop / B7 Skate Park

8/31 さっさん撮影によるアルバムを追加しました。

B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTESTアマ ジャムセッションコンテスト 

B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST ベストトリックコンテスト


みんなの写真から当日の様子を!!

大会前の集合写真(いなかった人ごめーん)
天気が悪かったせいか当日キャンセルが多かったけど
ジャムセッションには39名、ワンメイクには18名がエントリーしてくれました。
名張市のファイブクロスさん、リアルタハラのピーターファミリー、
セペタ&カイポ、ブラックラインのライムとトア、ムラサキのロビンたち、
B7クルーのみんな、他にも各地からエントリーありがとうございました
resize9983.jpg

準備手伝ってくれたスケーターのみなさん、ありがとうございます
resize9980.jpg

誘ってくれたユナイテッドサウンドの長谷川さんと、
cerwin vega mobileの日本のカタログの表紙のモデルプロスケーターの上田豪さん、
resize9988.jpg

スポンサーしてくれたチャーリートレーディングさんのバナー
一枚間違えて付けてるからすぐに直しました。
resize9982.jpg

おめでとうございます!!ジャムセッション上位三名です。
それぞれにデッキ&Tシャツがプレゼントされました。
優勝、兵庫県、コニシ リンク
二位、三重県、マルヤマ カイ
三位、愛知県、ピーター フレイジャー
resize9986.jpg

おめでとうございます!!ワンメイクコンテスト優勝
賞金とTシャツがプレゼントされました
優勝、大阪府、ナガイ キラナ
resize9987.jpg

おめでとうございます!!特別賞
三重県、オオニシ ハヤト
resize9985.jpg

おめでとうございます!!特別賞
三重県、ナカムラ ユウマ
resize9984.jpg

毎回思うのですが、大会を運営するために沢山のみなさんの力をお借りしています。
大会が終わった時、クタクタになってしまい、ちゃんとお礼が言えなくて反省。

改めて、関わってくれたすべての皆様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました

そして声を大にして言いたい!!
やっぱりB7に集まるスケーターは最高だ!!

次回のB7のイベントは9/4です。
セクションはコンパクトになりますが、スケーター集まって下さいね!!
IMG_4003_2016082617242175b.jpg   IMG_4004_20160826172418989.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ