2012/4/7

☆午前中パラパラきましたが、
天気は回復!でも花冷えの志摩地方となれました。

☆今日からヨウスケは撮影のため岐阜へ出発!
カッコイイやつを決めてきてくれるはず...
がんばれー!!

☆ゼッコちゃんもサクラと豊橋デート
お腹の赤ちゃんも順調でーす!!↓
resize12954.jpg
※写真はWATERCOLORさんのブログからお借りしました

☆おやつの時間はこんな感じでした
ヤマハくん、カズキモーくん、美味しい差し入れありがとう↓
resize12948.jpg

☆初めてB7に来てくれたマートくん
ミニランプがとても上手でした↓
resize12949.jpg

☆ボウルの中川君が滑りに来た時に
「あとから静岡のスケーターがくるよ」って言ってたので
楽しみに待ってたら団体さんで登場してくれました。
彼らはT-styleスケートパークのオーナーが
連れてきてくれたローカルたちです。
みんなフレンドリーで最高のスケーターたちでしたよ
帰る前に残ってたみんなで記念撮影パチリ↓
resize12952.jpg

☆ブログを拝見したらワクワクする企画もいっぱいでした
4/22 2周年記念イベント
7/24 LESQUE SKATE FREE SESSION
詳しくはT-styleさんのブログへ
T-style skateboard park
IMG_1172 t
※T-styleさんのブログから写真をお借りしました

☆フリースタイルでみんなを楽しませてくれたよ↓
resize12950.jpg

☆暗くなった頃、
店の片隅でタイトがヤンシに襲われ...
じゃなく、整体して貰ってました。
「うわぁ!!ヤンシ!これって大丈夫なんかー??」
「大丈夫です。えへへ...」あらまぁ痛そうね(笑)↓
resize12951.jpg

☆今月は中部と関西のAJSA地区サーキット開幕戦があります
中部開幕戦の締め切りは4/20
2012452.jpg
関西開幕戦の締め切りは4/27
2012453.jpg
出場希望の方はお早めにお願いしますね

☆閉店前にAJSAのエントリー用紙を記入するみなさん
頑張って決勝の舞台に帰ってこいよー!!↓
resize12953.jpg

☆それではみなさん、またあした!!
明日は一時からスケートスクール開催です!!
パーク入場料のみで参加できますから
みんな遊びに来てくださいねー!!


2012年04月07日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
昨日は突然の訪問にもかかわらず
私達をアットホーム受け入れてくださり
オーナーさんライダーさんローカルのみなさん
ありがとうございました。

短い時間のなかにおいて私管理人として
B7オーナーさんから
学ばせていただく事いっぱいありました。

右も左もわからない私ですが
T-style skateboard park
これから末永くお付き合いお願いします
宜しくお願いします<m(__)m>
T-style skateboard park URL 2012年04月08日 08:39:47 編集
お疲れちゃんでしたっ!
☆T-style の皆さん☆
こちらこそ楽しい一日をTHANXでした。
今度は私達がT-style skateboard park
にお邪魔させてもらいまーす。

さぁーその時まで楽しく練習練習猛練習☆
MR.山本様...お互い頑張りましょうねぇぇぇぇっ!!!!

今後ともヨロシク哀愁でございます(笑)

PS.ハルにも宜しくお伝え下さい。

森本でした。
店長です。 URL 2012年04月08日 17:33:11 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ