2016/9/1~2 B7激辛の二日間

2016/9/1

今月は初心者の方に優しいB7です。
詳しくはこちらをどうぞ

2016年9月のスケジュール


よしやくんがオリジナルのカレーを作って持ってきてくれました
resize10990.jpg

私も大丈夫なやつと20倍カレーの二種類、ごちそうさまでした。
resize10989.jpg

手術したトオルくん、ギプス取れたよ!!おめでとー!!
resize10991.jpg

オヤツタイムは差し入れでいただいたタイヤキとアイス
ごちそうさまでした。
resize10992.jpg

みんな頑張ってるよ~
resize10987.jpg

もうすぐトロピカルフレーバー
resize10994.jpg

台風接近で天気が心配。近日主催者から連絡来ます。
トロピカーナさんで開催ならスケートパークを出しますが
リズムさんだと残念ながらスケートパークは出ません。
ドキドキして待ってて
resize10995.jpg

LA在住のKyokoちゃんからダイレクトメールが届いたの。
どうしたのかな?って思ってたら、ベニスビーチで会ったんだって
10月にはインクツアーでB7に来てくれます。会うのが楽しみ。
resize10996.jpg


2016/9/2

大阪から遊びに来てくれた。ありがとうございました。
resize10997.jpg

ランチタイム
resize10998.jpg

友達が味ご飯(五目御飯)を作ってきてくれたので喜んでたら
ナナちゃんが前回のものよりブートジョロキアを増やした
激辛ハンバークを持ってきてくれた。
resize11000.jpg

みんなで試食、美味しいけど辛い!!
resize11001.jpg

期間限定で「坂のうえ」さんで出るかも??!!
resize10999.jpg

simple10月号「いまどきの定食。」でも
「坂のうえ」さんが紹介されてました。
もし激辛ハンバークが発売になったら、すぐ報告しますね
無題
https://www.facebook.com/坂のうえ-1636399339915157/?hc_ref=NEWSFEED

それではみなさん、またあした!!
resize11002.jpg
2016年09月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ